爆盛りモーニングを食べてしまって、せっかくの平日ランチだというのに
まったくお腹が空かずランチの予定が狂いそうで焦るあたくし。

と、いったいいつの話だよ?!と、わけの分からない書き出しで始めてみちゃったりして。。。

えーと、すでに遠いキヲクとなったGW谷間の平日ですわ。

とりあえず、歩いてお腹を空かせなければっ!
と、ご近所をちょっと広い範囲でウロチョロ。
さすが平日!土日は営業していないお店がわさわさ営業しておりました。
ほぉ~、ここってこんなお店だったのねぇ。
と、お店を覗きこむ不審者に変身。。。

軽く1時間半ほどお散歩してお目当てのクーリへ。

銀座から少し歩く新富町エリア、実は色々とお店が増えてきておりますの。

ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで2位です 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
毎日、たくさんのポチリ、本当に本当にありがとうございます
また1位目指してがんばりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
こちらのお店、ご近所なのだけれど、休日ランチは2500円のコースからと
ちょっと敷居が高い。。。
しかも、コースだったら、、、呑んじゃうものねぇ。。。
でも、平日のランチはぐぐっとお手頃1000円程度で人気らしい。
滅多にないチャンスを生かさねばっ!


しかし、、、お腹が空いてない。。。

いや、ここは気合で食べようっ!
食べられるか、食べられぬかは、気合だーーーーっ 
ふわふわちゃん、この気合を見習うように!

オーダーはパスタランチ@1100

まずは、サラダがどどーーんっ。

しかも、お野菜の下には南蛮漬け的なモノが入っていて、タラモサラダまで添えられております。
7dd3f204.jpg

さらに、ボリュームアップ度・大のライスサラダ仕立て!

パンは自家製で2種類。
257be8fb.jpg

ずばり、空腹で訪問してもサラダとパンを食べたらパスタがお腹に入る隙間が
かなり少なくなるような。。。
それでなくてもお腹に隙間が出来ていないあたくし、
パスタが来る前におなかいっぱいにしてはならない!と、心してちびちびサラダを頂きますわ。

で、やってきたフキとアサリのペペロンチーノ

ぺペロンチーノといってもお野菜たっぷり。
さらに絶妙な火の通りっぷりの大粒アサリもたっぷ~り。
香ばしいジャガイモがよいアクセントでございます。
906bd4c9.jpg

当然、気合いで完食。
それほどお腹が空いてない状態でも美味しかったのだから、
空腹状態で食べたらさぞや美味しかったことでせう。。。

自家製パンが食べきれずにおりましたら、、、
何も言わずにさっとお持ち帰り袋を持ってきてくださいました。
こゆ気遣い、嬉しいわね 

そうそう、このお店は今月20日から配布開始だった
メトロミニッツの"東"東京バルフロンティアでも紹介されておりますわよ。
1444a4c6.jpg


・クーリ
住所 東京都中央区新富 2-10-10 2F
TEL 03-6228-3288
営業時間 11:30 ~14:30 (L.O) 18:00 ~ 22:00 (L.O)