千さまでマンゴーパフェを堪能した後は、
ラブリーなイメージのふわふわちゃんをお連れしたかったラブリーなお店へ。

春日のコナノコスコーンでございます。



ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで1位でーす 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
皆さまのポチりがあってこそのランキング!
本当に本当にありがとうございます
ものすごーく励みになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
毎日来てくださる皆さまのおかげで、毎日更新する気も満々の単純なあたくし。
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
初めて来たときに、このお店、企画した人って絶対カワイイモノが大好きで、
カフェも大好きで、カフェでお茶を飲みながらほわ~としてる時間も好きな人なんだろうなー。
と、思ったら、本当にカフェが大好きなカワイコちゃんが作ってたわ。
(そんな出会いのあるブログとツイッター、スバラシイ!)
じゃなかったら、飲み終えたらコナノコちゃんがカップの底から
こんにちは♪するなんて考えないものね。可愛いコナノコちゃんに和むわ。

購入したのは、キャラメルバナナ、トマトチーズ、米粉のざくほろ

あたくしイチバンお気にのプレーンざくほろが無くてちょびっと残念。。。
同じざくほろでも米粉のざくほろは、ドライフルーツがみちみちっと詰まっていて
ざくっと感は少な目かな。
でも、これはこれで美味しかった♪

そそ、先ほどHPを見に行ったら27日から7月3日まで大丸東京と日本橋三越に
催事出店してるんですってよ!
大丸東京の冷やしスコーンが、ものすごーく魅力的 
買いに行かねばっ!!!

ところで、明日29日は、Echika fit 銀座 のオープン日。

事前パトロールによると出店するのはこんな感じ。

うむー、飲食店が少ない。。。アンティ・アンズくらいかな。

でも、そのお隣コーナー(元回転寿司とカレー屋さんだったトコロね)には
デリカフェが出来るみたい。
97b877c6.jpg

テイクアウトもイートインもある感じで朝から夜までふらりと楽しめそう。
期待しておりますわ 

・コナノコスコーン
住所 東京都文京区本郷4-15-6
TEL 03-3818-2503
営業時間 8:00~20:00 (日 11:00~)