コナノコで、サクッと買い物して向かったのは、三軒茶屋のシュシュクル
12acf1f6.jpg

お菓子に囲まれたラブリーお菓子ワールドにお連れしたかったので、
ちょっと遙々、雨の中、頑張って歩いてもらいましたわ。

ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで1位でーす 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
皆さまのポチりがあってこそのランキング!
本当に本当にありがとうございます
週末はお休みの方も多いのでございますが、本日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
毎日来てくださる皆さまのおかげで、毎日更新する気も満々の単純なあたくし。
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
来るたびに買いたいものが多すぎてお財布ちゃんとの相談が長引くのよね。
カゴの中にとりあえず気になるものを入れて、ひとり相談会。
ふわふわちゃんも同じことをしてましたわ。
お店に行かれたことのある方ならお分かりだと思うけれど、、、悩みますわよね。。。

今回のお買い上げはまめた@200、ロッシェ ホワイトチョコ@350のとお気に入りの2点と、
コーヒー&ナッツのクッキー@180。

丸ごとマカダミアナッツが入ったちょびっと塩味系のまめた、大好きですの♪

そして、スリーズピスターシュ @350
e13a3af3.jpg

チェリーとピスタチオのタルトでございます。

チェリーたっぷり!


ダマンドにもぎゅぎゅぎゅーーっとピスタチオが詰まってる感じ。
d513e7cf.jpg

さっくりとしたタルト生地もとっても美味しーっい 

それほど食べたことがあるわけじゃないのだけれど、
シュシュクルのタルトは本当に美味しいと思うわ。ずばっと好み
日持ちする焼き菓子と違ってタルト系は、いくつも買えないから本当に悩むけれど
訪問したら必ず買って帰りたいなー。

ほら、店頭のショーケースの横とかに売り切れちゃったプライスカードが置いてあったりするじゃない。
あの中に美味しそうなモノを見つけた時、「うぐぐぐぐ、、、次回は必ずやアレを買うわっ!」と、
妙な闘志を燃やすのは、あたくしだけかしら。。。
次回は、アプリコットのタルトやフランが買いたいなー。

そういえば、7月4日から8日までは4周年記念。
昨年、一昨年と販売された周年記念のシュークリームも食べてみたいわ 

ところで、強欲なあたくし色々とモニター活動行っておりますが、
また、今回新しくモニプラに登録してみましたの。
モニプラの案件は皆さまにもご参加頂けるようなので、
今後ちびちびご紹介していきますわ。

今日見つけたのはワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
まぁ、ステキ!人数少ないけど当選したいわ。皆さまも是非!

はっ!こちらも魅力的だわ。本日締め切りだけど、お手軽スープセットよ!
冷たいスープにしてもおいしい!Hot&Coldスープセット10名様にプレゼント!

・シュシュクル
住所 東京都世田谷区下馬2-2-18
TEL 03-5856-6284  
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜