先週末、大絶賛残業ウィーク明けのtacaさんと四谷でランチ。

メタボディナーの翌日だったのでお腹空かないんじゃないかと心配しておりましたけど、、、
まったく問題ございませんでしたわ。

ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで2位でーす。
また、1位目指してがんばりますわっ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
皆さまのポチりがあってこそのランキング!
ものすごーく励みになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
前夜、寝るときはあまりのお腹いっぱい状態に横になるのも苦しかったというのに、、、
朝起きたら、、お腹が空いておりました。

いやー、赤身の肉は消化早いなー。ん、なわけないか。。。

とにかく、めでたく空腹で訪問したのはラ・ボケリア

一休レストランで予約いたしましたお得ランチコース@2000でございます。

まずは、スパークリングワイン。

2000円のコースなのに泡が1杯含まれております♪ お得♪

バーニャカウダはビュッフェコーナーから1回限りのお好きなだけ。

トマト盛り盛り。

パンもビュッフェコーナーから。
ff2ec436.jpg

かなり多くの種類が並ぶパンコーナー。
どれも小さくカットしてあるのでイロイロな種類が楽しめる。
ま、あたくし、食事と一緒だとパンへの愛はぐぐっと薄くなるので、
オヤツみたいなものばかりチョイス。

前菜は盛り合わせ。

パテにレバーペーストというステキなコラボ品。
6be1463f.jpg


パスタはアラビアータ。と、言われてサーブされた気がしたけど、、、
トマトとモッツァレッラでございました。


メインは豚。

うーん、、、火が入りすぎていて、、、残念。。。

デザートはパンナコッタとガトーショコラ。

3500円のコースが2000円だったので、ま、いっかー。

イチバン美味しかったのはバーニャカウダだったなー。。。