東京のトルコ見学を終えて、ねもぴぃちゃんと合流。

夜ごはんにゴー!



ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで2位でーす。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
皆さまのポチりがあってこそのランキング!
ものすごーく励みになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
クリスチアノ

が、、、ふたりしてお腹が空いていない。。。

メニューを見るにも気合いが入らない。。。
101363d3.jpg

ワインは軽~い緑のワイン(ヴィーニョヴェルデ) ね。

さて、お料理。とりあえず、野菜系で。。。
鶏レバーと野菜のピクルス @700

お腹に隙間が無いときでも、スルリと胃袋ちゃんに入っていく酢の物系。
メタボフレンチでも常に野菜の甘酢漬けに助けられているけれど、
本当に酢の効果ってすごいわー。
って、お腹空いてないなら食べるなよって感じよね。。

前回、美味しかったのでリピートのかぶとビーツのクリームサラダ@600。

が、、、今回、冷えが今ひとつだったので、美味しさ半減。。。
いや、お腹空いてなかったからか。。。

酒池肉林らしからぬオーダーが続きますわ。。。
アサリよ。さっぱりとワイン蒸し。
864d96c0.jpg


ここまで、完全にセーブモードを守ったので、肉サンド、いってみよー!

フランセジーニャ@1600

この日は、ハラミ、仔牛、モルタデッラ。
8310d5a1.jpg

と、言っても、暗がりで何だか、よく見えない。。。
とりあえず、はっきりと言えるコトは、、、

やっぱり美味しいーーーーーっ

次回こそは、お腹空かせて肉サンド&肉ごはんを頂きたいわー 

・クリスチアノ
住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-51-10
TEL 03-5790-0909
営業時間 18:00~27:00(L.O.25:00)  日曜・祝日は24:00閉店(L.O.23:00)
定休日 月曜