閉め切った暑~い家にまっすぐ帰る気にならず、、、毎日甘いもの寄り道してる気がいたします。。。

と、言いつつも、今年はまだ冷房ナシで過ごせていたのでございますが、
昨夜はとうとう狂いそうになったので、冷房オン。
久々に使ったリモコンは、、、電池が無くなっていたらしく、
起きたら、、、電池が散らばっておりました。
どうやら夢遊病状態で電池交換したらしい。

ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで2位でーす。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
皆さまのポチりがあってこそのランキング!
ものすごーく励みになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
あたくし的な銀座エリアのおひとり寄り道定番店はMeal MUJI、ムーンセットカフェ、
そして、フレディとフレディタパス。

8月のパンケーキは、ネーブルオレンジ。
fcdd1870.jpg

うん、うん、夏は爽やか柑橘系でお願いしたいわー。

この日は、ほぼ満席だったのでパンケーキはお時間がかかるとのコト。
待ちます、待ちます。のんびり待ちます。

先にフルーツティーを頂きながら、待ちますわ。

今月のフルーツティーは、シトラスジンジャー
この月替わりのフルーツティーを飲むのも楽しみのひとつでございます。

ところで、あたくし、最近LINEのゲームにはまりまくっておりまして、、、
81211c48.jpg

これで遊んでいれば待ち時間など苦になりませんわ。
だって、あたくし、大昔ロンドン行きの飛行機の中で寝ずにテトリスしてたヲンナですもの。
目を閉じたらブロックの残像が落ちてきたわ。。。

と、30分ほど遊んだところで、ネーブルオレンジのパンケーキ登場。

さわやかオレンジのコンフィチュールもたっぷり~♪
ccc13dff.jpg

生地にもオレンジ。
24b0f190.jpg

今月もごちそうさまでございました。
9月のパンケーキとフルーツティも楽しみだわー 

ところで、、、21日(火)にCAFE FREDYでおけいこカフェが開催されるそうでございます。
今回はフルーツティレッスン
フルーツティのプチレッスンにフレンチトーストとお茶が付いて2100円とお手ごろプライス 
まだ、受付オッケーだそうなので、ご興味おありの方、い・か・が?
あたくしも行きますわ 

・CAFE FREDY TAPAS
住所 東京都中央区銀座1-5-7 アネックス2福神ビル2F
TEL 03-3564-9120
営業時間 11:00~21:00 (日祝・2月8月 11:00~20:30)