ハーゲンだけじゃございませんわ。
コンビニデザートも新商品ラッシュでございますわよ。


ミスドが半額セールで大賑わいだそうでございますわね。
あたくしはチョコファッションが好きよ 
でも、、、気軽に買える場所に店舗がございませんの(涙)

ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで2位でーす。
毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ものすごーく励みになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
コンビニデザートはローソンロールがイチバンのお気に入りでございますけれど、
密かにセブンスイーツもチェックしております。

完熟バナナケーキ @150
ed35f462.jpg

新発売の赤いシールが無ければ濃厚フロマージュと思ってスルーでしたわ。

手にとって見ると、、、見た目のバナナ度に比べて重さが軽い。
でも、意外とバナナ度が濃そうね。
83595333.jpg


みっちり詰まったタイプのバナナケーキではなくて、ちょっとふんわりとした生地のバナナケーキ。
402bd5dc.jpg

バナナケーキのお供にはコーヒーよりも紅茶よりも牛乳が欲しくなるのは、
あたくしだけでせうか。。。

店頭では冷蔵ケースに置いてあるのだけれど、、、
7044dc44.jpg

実は、常温に戻して食べた方が断然美味しいーーーーっ 
冷たいままだと生地がペトッとした状態なのだけれど、常温に戻すとふんわり度がアップ!
冷え冷え状態と常温状態だとまったく別モノ。
バナナの甘さも香りも引き立つわー 

と、すでに、あたくしリピートしておりますの。
だって、嬉しい197kcal!アンダー200ですのよっ!
ま、200kcalオーバーでも食べるけど。

是非とも常温でお試しになってみてねー