先日アップいたしましたかぼちゃのフランも美味しかったのでございますが、
他のオヤツも美味しゅうございました。

何度も訪問してる シュシュクルなのに、、、初めての夜道で迷子になりました。。。
あたくし、やっぱり方向ヲンチなのね。

ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで、引き続き 1位でーす 
皆さまのポチリあってのランキング。本当に毎日、ありがとうございまっす 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ものすごーくやる気まんまんになりますので、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。
 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
今回は手堅く少数精鋭で購入いたしましたわ。
サブレのきなこ、フロランタンアマンド、クッキーサンドの栗でございます。

って、本当はお財布ちゃんが空っぽの危機だったから。
こんなオトナで、すみません。。。汗

どれにするか迷いに迷って、何度も何度も店内をぐるぐるしましたわ。

イチゴにするか、栗にするか、レーズンにするか、、、
やっぱり栗よね 
6c02957b.jpg


クリームの中には栗のつぶつぶが入っておりまーす 
b830afc1.jpg

上新粉を使用したクッキーもほろりとした食感だけれど、
通常の小麦粉使用のクッキーもサクっとほろっとしていて本当に美味しい。
サクほろクッキーLOVERにはたまらない!

どれも美味しかったけれど、予想以上の美味しさだったのは、きなこサブレ。
会社のオヤツとして食べたので写真が無いのが悔やまれるー!
サクッほろっの食感ときなこと黒糖のコクありありの味わいが、とぉーっても美味しかったー
見た目は、あまりよろしくないけれど「地味なお菓子ほど美味しい」説は、やっぱり本物。

黒糖好きな方には是非とも召し上がっていただきたいわー 

本格的に寒くなる前に 東急線トライアングルチケットで美味しい手土産ツアー。
目下の野望でございます。

・シュシュクル
住所 世田谷区下馬2-2-18

TEL 03-5856-6284
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜