一見、和食に見えるけれど、中華前菜の盛り合わせでございますのよ。

平和台集合のはずが、地下鉄の乗り入れマジックにはまって、
飛び乗った電車は違う方面行き。
車内で確認した路線図に目指す駅が無かった時の焦りようったら、、、
今すぐあたくしをここで降ろしてーーーーっ!方向が違うのーーーーっ!!!
と、叫びたい気分でございます。
いや、でも、降ろされても困るけど。

ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで、引き続き1位でーす 
皆さまのポチリあってのランキング。本当に毎日、ありがとうございまっす 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ものすごーくやる気まんまんになりますので、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。
 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
鳥長の続きwelcome練馬ワールド企画第2弾で訪問したのは平和台の遊菜

電車で「迷子」になったので、恥ずかしながらの遅刻でございます。

遅刻しながらも軽く頭痛がしたので途中のコンビニで購入したリアルウコンで
イブを飲む、良い子は絶対にマネしちゃいけない荒業をやってのけの、
お疲れビール 


この日はお任せコースでお願いいたしましたー。

まずはトップ画像の豪華な前菜盛り。

豪華にエビ♪

ちょっとバルタン星人っぽい。

カニ爪は蟹肉たっぷり♪
578c0067.jpg

モット タベタヒ。。。あと3個くらい。。。

身体に優しい冬瓜としいたけのスープ。

ちょっとだけ紹興酒も飲んでみる。

大きな海老でエビチリ。
489918a9.jpg


どどーんとスペアリブタワー!

スペアリブ、お肉とろとろでございました。

追加オーダーの炒め物は竹の子に見えるけれど、違うのよー。
生姜の炒め物。
d7ffc7d7.jpg

白めしとのコラボは、マーボー豆腐じゃなくて、タラコ豆腐。

頭痛宣言したにも関わらず、ちゃっかりワインも呑んでみる。

デザートはぷるるん杏仁豆腐。

どのお料理も見目麗しく、どんどん食べられる優しい味付けで美味しゅうございましたー。

平和台の駅から決して近いわけじゃないのに19時には店内満席の人気っぷり。
住宅街の中の人気店って、本当にお手頃で美味しいわよねー 
鳥長も同様だったけれど、ご近所の方に愛されてるお店なのでございましょうね。

それでは、本日も練馬エリアに遠征してまいりますわー 

・遊菜
住所 東京都練馬区春日町2-4-32
TEL 03-5241-2488