金・土・日と美味しい週末を過ごしましたわ 

食べすぎで、つい先ほどまで、かなーり苦しかったけど。。。

ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで、引き続き1位でーす 
皆さまのポチリあってのランキング。本当に毎日、ありがとうございまっす 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ものすごーくやる気まんまんになりますので、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。
 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
さ、10月のうちにアップしておきたかったシーズンものでございます。

こちらも体調悪しだった翌日に入手した久々のマーロウ
0c6e7cde.jpg

体調不良の時にはプリン!プリンですわっ!

久しぶりのマーロウなので、大奮発いたしましたのよっ!
0a0a9cde.jpg

ダンディなマーロウ氏、ご無沙汰しておりましたっ!


大奮発で購入したうちの1点は栗スペシャルプリン @1001
ほら、ほら、見てーーーーっ♪ この大きな栗 
3fa2ccc8.jpg

最初は普通の栗プリンを購入しようと思っておりましたが、それほど違いのないお値段で
大きな渋川煮が、どどーんと乗っているスペシャルにいたしましたの♪
英世オーバーのプリンなんて、思い切った買い物したものだわ。
でも、この栗のプリンが、かねがね食べてみたかったのでございますよ。
使うビンボー人、奮発する時は奮発するぜっ 

もしも、この渋川煮が、、、丸ごと1個じゃなくて上半分のカットものだったらどうしてくれよう。。。
と、どきどきしつつ、器に出してみたところ、、、

丸ごと1粒のビッグサイズマローン 

栗濃度濃ゆいプリンはまったりざらっとした舌触り。
うひひひひ  濃ゆくて美味しい♪
993df7cf.jpg

好きなものは最後に取っておくヲンナですので、
最後にちびちび味わいながら渋川煮もいただきましたわ。

マーロウのプリンは大きいから、1個食べると満足度がものすごーく高い!

もう1点は、こちらもかねがね食べてみたかったウイスキープリン @788

栗には過度の期待を抱いておりましたけれど、それほど期待が大きくなかったウイスキープリンが
予想以上に美味しいーーーーーっ 
バビーズのウイスキーアップルパイも美味しかったけれど、こちらも大変美味しゅうございましたわ

2点とも季節限定商品なので常に店頭にあるわけじゃございませんけれど、
どちらも「うーん、さすがマーロウ様 」な美味しさでございましたわ。

さてさて、
この3日間、ほぼノー野菜で肉食&呑んだくれ状態だったので、
さすがの胃袋ちゃんもかなりお疲れだったご様子。
先ほどから「うぐぐぐぐ、、、満腹すぎてキモチ悪いぃぃぃ」と、唸っておりましたが、
「あ♪ソウル旅行用に備えてた胃薬が残ってた」と、ざざっと1包、水ごくごく。

5分で胃袋ちゃんがグルルゥグルルゥと鳴り始め、10分後には快適すっきり~♪
20分後の今、さくさくブログタイムに突入!無事、本日も更新することができましたわ。
いやー、薬のチカラってすごいのねー。シミジミ。

皆さまも食欲の秋の後に続けてやってくる宴会シーズンで胃袋ちゃん&肝臓ちゃんを
バテバテにしないようにご注意なさってね 

・マーロウ 横浜そごう店
住所 神奈川県横浜市西区高島2-18-1
TEL 045-465-2111(代表)