朝から新高円寺に集合。
せっかくなので、気になっていたa-ne cafeへ。


ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで、引き続き1位でーす 
皆さまのポチリあってのランキング。本当に毎日、ありがとうございまっす 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ものすごーくやる気まんまんになりますので、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。
 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
1階にはパンが並び2階がカフェスペース。

2階の席でメニューをぱらり。
パン1個とコーヒーをオーダーするならもモーニングセットの方が断然お得。


モーニングセット (トースト盛合せ、サラダ、ドリンク)@650

トーストは食べ易いサイズのものが、あれこれちょこちょこ。
隠れちゃってるけれど、食パンの後ろにも小さくカットされたものがちょこちょこ。

盛り合わせの組み合わせは決まっていないらしく、
お隣の方はイングリッシュマフィンがたくさんだったみたい。

パンのお供はフロマージュブランにジャムとバター。

ジャムは自家製のいちじく。
フロマージュブランには美味しい塩、コショウ、オリーブオイルの組合せがオススメらしい。

フロマージュブランとジャムの組合せが好きなんだけど、とりあえず、素直に従ってみる。
でも、半分だけね。

うん、美味しいけど、、、やっぱり、ジャムと一緒が好き

風の冷たい朝。

でも、空は高く、蒼い。

また次にこうして、この街に来るのもたぶん、きっと、それほど遠い日ではないのだろう。

突然にその日が来ようとも覚悟は、いつも心の中にある。

・a-ne cafe
住所 東京都杉並区梅里1-7-2
TEL 03-3314-3234
営業時間 8:30~18:00