ボジョレーと同時解禁のバーレイワイン、頂いてまいりましたわ。
3707bcce.jpg


ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで、引き続き1位でーす 
皆さまのポチリあってのランキング。本当に毎日、ありがとうございまっす 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ものすごーくやる気まんまんになりますので、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。
 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
お手頃プライスでお気軽にクラフトビールが楽しめるIBREW
前回の訪問、初めてのバーレイワインを堪能している際にキングからの
「サンクトガーレンから出るボジョレー同時解禁のバーレイワインがウマい」とのステキ発言。

ん、まぁ  それも呑みたいわっ!!!鼻息ふがふがっ!

毎日FBでチェックするIBREWラインナップ情報をチェックしモルトキング&クイーンと再訪でございます。
この日のラインナップは、こちら。


退社次第集合で油断してたら出遅れた。
駆けつけ1杯、マスカットピルス。
マスカットの爽やかさが詰った軽やかビール。
あまおうノーブルプルストの代わりにマスカットピルスがございました。
マスカットピルス、飲み逃していたので、嬉しい♪

健康診断を控えて守りに入りまくってるキングを尻目にクアトロフォルマッジ。

健康診断のもっとも手ごわい敵、ビール+ピッツァ。

で、お目当てのディアブロ。

通常の2.5倍の甘さと、4倍の苦さをもつビールだそうで、
前回飲んだハーベストムーンのバーレイワインよりも苦味が強い。
味わい濃厚、チビチビ飲みたいオトナのビール。
お店で飲むと冷たい状態で注がれるけれど、これ、
常温に近い状態の方がまろやかさが増していいんじゃないかなー。

すっと集まり、サックリ呑んで、さらっと三方に散っての解散が妙に男らしい(笑)
また、是非、ご一緒くださいませー 

・IBREW
住所 中央区八重洲2-11-7
TEL 03-6458-6221
※ 土日祝は14時から営業