今シーズンのジブン的牡蠣メニューノルマのひとつを達成いたしましたわ。


ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで、引き続き1位でーす 
皆さまのポチリあってのランキング。本当に毎日、ありがとうございまっす 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ものすごーくやる気まんまんになりますので、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。
 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
ついつい鳥豆腐の誘惑に勝てず未食だった三州屋の牡蠣フライ。
それ以前に、三州屋自体、人気過ぎて難易度が高い。。。
この前の週も土曜の4時過ぎに訪問したところ、まさかの満席。

オバちゃんおねーさまに首ひとふりで追い返されましたわ。。。涙

今週こそはっ!の気合いを入れて14時ちょい過ぎに訪問。
4745fcd8.jpg

おっ!意外にも空いている。
カウンターに座って、メニューを拝見するも心はひとつ!

牡蠣フライ!

目の前のお品書きを眺めつつ、待ちますわ。
fbf2e822.jpg

帆立だったらバター焼きに醤油ちょろりだな。

来たっ♪ んふっ  待望の牡蠣フライ定食 @1400
fa764021.jpg

全力で牡蠣フライに入魂するので、ごはんは少な目。

会いたかったよぉぉぉぉぉ 
9c594969.jpg

11月なので、結構大きめサイズでございます。

いただきまーーーーーーす♪
3cfa2ff7.jpg


わぉーーーーんっ!美味しいーーーーーーっ 
カラりと揚げられた衣は口内炎に刺さったら痛さに叫びそうなほど
軽やかなサクサクっぷりでございます。
しかも、中の牡蠣もふっくらジューシー!
臭みも苦味も変な後味もナッシーング!

ほらほら、衣もざ~くざくのサックサク♪
576dbe4d.jpg


三州屋の牡蠣フライと騒がれてはいるものの、他のお店とそれほど違わないでしょー。
と、思っていたあたくしが悪うございました。
何がどう美味しいかと言うと、、、えーとねぇ、、、
「ウマいわー。牡蠣フライ。ほんと、ウマいわー」
と、心の中で呟きながら、ばくばく食べちゃったので、、、表現できにゃい。てへっ。

でも、、、ズバリ、、、美味しゅうございますっ 

三州屋さんの牡蠣フライ、気になっているけれど、未食の皆さま、
是非、今シーズンこそ召し上がってーーーーっ 
あたくしもまた食べに伺いますわ。

でも、、、鳥豆腐付きの天然ブリのタタキ定食も食べたいわ。
1f5551b8.jpg


・三州屋 銀座2丁目店
住所 東京都中央区銀座2-3-4
TEL 03-3564-2758
定休日 日・祝