ぎうにく愛が薄いななちんからバーガーリクエストを頂きフェローズへゴー・ゴー!

バーガーにバースディローソク立ててあげられなくてごめんよ。。。

ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで、引き続き1位でーす 
皆さまのポチリあってのランキング。本当に毎日、ありがとうございまっす 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ものすごーくやる気まんまんになりますので、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。
 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
駒沢大学から移転して初めて訪問のフェローズ。
6f9618cf.jpg


空いているとは思っていたものの平日夜の青山エリアは原宿パンケーキ村とは大違いの静けさ。
早い時間なこともあってなのか店内は貸切状態。


メニューを眺めて肉食ワールド入門者のななちんとバーガーを選ぶ。
183c7902.jpg

あ、、、まだ肉食ワールドには入門していないのか。
ま、お試し入会期間ってことね。

しかーし、なんと、「アボカドチーズにしよっかなー」というあたくしよりも
入門者ななちんが「ベーコンチーズかなー」と、あたくしよりもガッツリなバーガーセレクト!

え、、、まぢ。。。そ、そんながっつりしたの食べちゃうの。
あ、あ、あたくしだって負けてられませんわっ!
と、ワケ分からない意地でお揃いオーダー。

オーダーの違いは、パティの焼き加減。
あたくしは、もちろんおススメのミディアムレア。
パティの中は赤いのが好きよ 

ななちんは中までしっかり気味のミディアムで。

ドリンクはアイスコーヒーね。


はいっ♪ お待ちかねのベーコンチーズバーガー @1300   


フェローズのバーガーは他のバーガーショップよりも一回りビッグサイズ!

パティは炭火焼きなのでワイルドティストよーん 

チーズもたっぷりとろけてるぅ。 
50a56de3.jpg

口の中に広がるベーコンの薫香とジューシーな肉汁。

やっぱり、美味しいーーーーっ 

いつの日にか、ななちんから「もちろん、ミディアムレア♪」の声を聞くまで肉食洗脳、頑張るわっ

・FELLOWS
住所 東京都港区北青山3-8-11
TEL 03-6419-7988