日曜日は選挙投票日でございますね。

こんなマニフェスト配ってたら、あたくし、駆け寄って頂戴するわ 

ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで、引き続き1位でーす 
皆さまのポチリあってのランキング。本当に毎日、ありがとうございまっす 
呑み会続きでも、頑張って更新するわー!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ジワリジワリと追い上げられる今日この頃、、、
ものすごーくやる気まんまんになりますので、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。
 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
tacaさんご夫妻と人参師匠あさこさんと焼肉忘年会で訪問したのは
かねがね気になっていた浅草橋の日本焼肉党

店名のインパクトの方が大きいけれど、
山形牛一頭買いのお店でだそうでございます

ほぅ、幹部入りできそうだわ 

で、生肉グループを結成して勉強会を開催するの 

とりあえず、かんぱーい

生ビールはプレモル・スーパードライ・一番搾りと3社混合!
プレモルとスードラって譲れない味の違いがあるから嬉しいわー。
ちなみに、あたくしは断然プレモル派。
ビールに切れ味は求めないっ!

お通しはオニオンスライス。
ギトギト脂と一緒に血液さらさら効果の玉ねぎ摂取!
でも、、、玉ねぎって、本当は糖分多いのよね。。。

なーんて気にしていたら何も食べられなくなるから、
オレは欲望のままに喰うぜっ!
あ、、、なんか、、、今、アタマの中で裕次郎が、、、お・い・らは、ドラマ~♪ やくざなドラマァ~♪
って、歌いはじめた。。。
焼肉はそんなイメージで喰うべしって神様からのお告げか。

さてさて、お肉のオーダーね。
1c723263.jpg


まずは、ネギタン塩780。

最初にネギタン塩を頼んでおくと、たっぷりの別添えネギがやってくるので、
他の塩焼肉にも使えるというナイスオーダー!

手堅くハラミ
3a2ce7d2.jpg


焼いてくぜー 
767aac4b.jpg


山形牛の盛り合わせ、この内容でこのお値段は、ウルトラブラボー価格じゃございませんこと?
c6afb5a7.jpg


盛り合わせ420g @3000、美味しそうーーーーーーっ 
b5533b45.jpg

心ときめくレッドカーペット!
サーロイン、内もも、ひれ、中落ちカルビでございます。
脂ノリノリチームとあっさり赤身と半々なのも気が利いてるぅ♪
4人でも充分に食べ応えありでございましたわ。

ん?これは何?ホルモン系の何かなんだけど、、、ホルモンきょーみ無いので完全スルー。
80b2f28e.jpg

赤い肉に全力を注ぎたいっ!

キムチはあっさりタイプで箸休めに最適。
2e40ee18.jpg



で、3秒炙り焼きのわさビーフ。
261f3530.jpg

3秒裏表ささっと焼いてワサビをのせていただきまーす。
これ、イチバン好みでございました  独り占めオーダー候補だな。

ふりだしに戻ってタン塩@680。
a7bc0d6e.jpg


切り落としMIX
44c86642.jpg

なかなかナイスな切り落としでございました。

塩麴がまぶされた塩麴ビーフもオーダーしたけれど、少し塩味がキツカッタ。。。


〆はコムタンクッパ@880。

コムタンクッパ、たっぷりサイズで3人で分けても充分すぎる量。
お味も濃すぎず薄すぎず美味しゅうございました。


盛り合わせは、その日次第らしいので、また訪問したいわー 

・日本焼肉党
住所 台東区浅草橋1-10-12
TEL 03-3865-5225
営業時間 11:30~15:00、 17:00~24:00 (土・日・祝)11:30~15:00、15:00~24:00