対鶴館の地下のセブンイレブン。

REALウコンは、あたくしでソールドアウト。
ウコンの力もハンパない売れ行きでございました。
店頭一気飲みのあたくしの隣でカワイコちゃんも一気飲み。
楽しい飲み会ラッシュの年末ですわね。
今日は、日曜日。
皆さま、飲み過ぎにはご注意を

ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで、引き続き1位でーす 
皆さまのポチリあってのランキング。本当に毎日、ありがとうございまっす 
呑み会続きでも、頑張って更新するわー!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ものすごーくやる気まんまんになりますので、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。
 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・: