おふたりニクージョ☆ソウルVol.13  から続いてまーす。

大満足のムール貝定食の後はお茶タイムでございます。
今回、行ってみたいのっ!と、思っていた漢方茶ショップOGA.DAへ。

安国駅の近くまで戻ってまいりました。
思っていたよりもかなりコンパクトサイズのお店でちょっとビックリ。

ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで、引き続き1位でーす 
皆さまのポチリあってのランキング。本当に毎日、ありがとうございまっす 
そろそろ年末体制。せめて11月までのネタは今年中にアップしたいっ!
時間があるときにジャンジャンアップするわー
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ものすごーくやる気まんまんになりますので、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。
 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
OGA.DAはコーヒーチェーン店の用にお手軽に漢方茶や漢方系ジュースが楽しめるお店。
メニューには、ずら~りと身体に良さそうなドリンクが並んでおります。
ed122de4.jpg

ハングルオンリーに備えてメニューコピーを持参いたしましたが、
ちゃんと日本語メニューもあってホッ。


高麗人参師匠のあさこさんは、もちろん高麗人参に林檎がプラスされたリンゴ高麗人参ジュースW3500 。

高麗人参配合なのにラブリープライス。
ひと口頂戴したのですが、、、
高麗人参に弱いあたくしには口いっぱいに広がる人参味にノックアウト。。。

あたくしは看板メニューでもある強、呼、解、美、麗の5種類のブレンド茶・五嘉茶の中から
もちろん美茶!W3500

女性の健康によいお茶で、ザクロと五味子、トックリイチゴの実が入ってるそうでございます。
甘酸っぱくて美味しい♪
美味しくて美容に良いってサイコーだわ。

五嘉茶はホットだけじゃなくアイスで頂くこともできて、だんさーちゃんはアイスの五嘉茶。
ただ、、、アイスだとプラカップになるので、何茶だったか、今となってはすでに不明。。。

ドリンクをオーダーすると小さな薬菓(ヤックァ)が付いてきまーす。
7b204d69.jpg

こちらの薬菓を含む箱入りのお茶菓子セットもあって
スーパーのばら撒き用お菓子よりもひと捻りしたお土産をお探しの方にはよいかも。

OGADAは新宿のルミネにも出店しているそうなのだけれど、HPを拝見したら、
同じ五嘉茶でも内容が違うみたい。
いずれにせよ、身体に良いお茶ばかりなので、韓国と同じくらいのお値段でチェーン展開して欲しいわ