「オールインワンシートマスク」で数々の賞に輝いたクオリティファーストから、
本格エイジングケアシートマスク・クイーンズプレミアムマスクが登場いたしました。

オトナ肌にも良うございました 


最近、大容量でお手頃価格のシートパックをよく見かけるようになり、
あたくしも使用しておりますが、オトナ肌対策には少し心もとない気がしておりました。

こちらのクイーンズプレミアムマスク は、「Super Premium仕様」「本格エイジングケア」と、
オトナ肌のあたくしのココロをがっしり鷲づかむお言葉が二重に書いてございます。
eec26828.jpg

ヒアルロン酸を超える高い保湿力を誇るプロテオグリカンや
エイジングケアのための酵母エキス、セラミド、コラーゲン、ビタミンCなどなど
この様にたくさんの50種類もの美容成分を贅沢に配合されております。


さらに、世界唯一の長繊維コットンを採用した高級シートマスクグレードの厚みのある密着シートが、
肌にピタっと長時間定着して美容成分を逃さないとのコト。
使用する前から期待・大でございます。

もちろんノンアルコール・ノンパラベン、その他にも肌にやさしい処方。

シートマスクでお肌がピリピリすることが多い方にも安心なのではないでしょうか。

パッケージを持った時点で、ずっしりと美容液たっぷりの重みを感じましたけれど、
封を切ってみたところ、 、、
美容液のたっぷり加減にビックリでございますっ!!!
45bd7cc2.jpg

しかも、とろみのある美容液。
うーん、これは、さらに期待が高まりますわ 

1枚手に取ってみたところ、、、
シツコイ様ですが、改めて美容液のたっぷりさに驚きでございます。49ed86c3.jpg

手に残った分だけで、もう1枚シートマスクが作れそう。

さて、その美容液た~っぷりのシートマスクを剥がした後のお肌は、しっとりモチモチ 
しかも、通常は意外と乾燥の早いシートマスク後の肌が、ちゃんと潤ったままでございました。
これは、スバラシイ!完全なオトナ肌仕様 

これほど、毎晩のパックが楽しみなシートマスクは初めてでございますっ 

年末年始、イロイロと忙しく寝不足が続いたり暴飲暴食でお肌への負担も大きいもの。
クイーンズプレミアムマスクで毎日ケアなさってみてね 

Ripreモニターに参加中