ワーカーホリックさまより人気のコスメ商品をイロイロとモニターさせていただきましたー♪

韓国コスメ人気ブランド ドクタージャルトのNo.1アイテム
ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1
abf32972.jpg

「ドクタージャルト」は、美容大国韓国を代表する21人の皮膚科医が共同開発し、
最新の皮膚科学に基づいたエイジングケアブランド。

こちらのV7ビタレーザーは、高濃度配合7種ビタミンが独自技術のリポソーム、
コンプレックスカプセルにより、角質層の奥まで浸透。
肌に透明感やハリ・ツヤをパワフルに与えるエイジングケアクリームです。

faa53c8f.jpg

半透明のクリームは、ベタつきの少ない、軽めのテクスチャーで肌に浸透しているのが
よく感じられました。

ドクターコスメなので、敏感肌の方でもご使用できますね。
アメリカやヨーロッパの人気コスメショップ「セフォラ」や「ブーツ」でも販売され、世界中で大ヒット。
国内ではロフトとショップインで発売中です。


続いて、世界300カ国で愛されるLA発のボディケアブランド クシオナチュラル 
ボディーバターハニーアンドミルク



クシオナチュラルはフルーツや植物から抽出して成分で高い保湿と癒される香りで
ハリウッドセレブたちを魅了するスーパーブランドです。

6e504c1e.jpg

有機はちみつがたっぷりと配合されているので保湿力は抜群。

キャップをあけると、甘く濃厚な香りが漂い、それだけでもシアワセな気分♪
3fcd13d1.jpg

この甘くとろけるような香りで、日々のストレスから開放され、
たっぷりの水分と栄養が、お肌を包み込んでくれます。

クシオナチュラルボディーバターハニーアンドミルクは、
プラザ、ロフト、ショップイン、東急ハンズ、アットコスメストアーで発売中。
バターハニー以外にもザクロ&イチジクもあり、こちらは柔らかで甘い香り。
気分によって使い分けるのも良いと思います。

最後は、自由自在にラインを楽しめるレアナニアイライナー
9450b36e.jpg

高分子ポリマー配合で涙ににじみにくく、水に強いウォータープルーフ。
速乾性に優れ、簡単に重ね付けできるので自由自在にラインを楽しめます。
ウォータープルーフの落ちにくいタイプなのに水分をたっぷり含ませて、
やさしく泡洗顔するだけで簡単オフ!

疲れが目立ちやすい目元のためにコラーゲンやヒアルロン酸を配合。
また、抜けやすく大切なまつげに近い目元の際に使用するため、
シルクやオタネニンジンエキスを使用。
ラインの仕上がりだけではなく、美容成分配合の目元のケアにも気を配った商品でもあります。

毛先は、0.1mmの細さと書きやすさで、スルスルと書いたラインは、プロのような仕上がり。
efa6f88d.jpg

あたくし、普段から筆ペンタイプのアイライナーを使用しておりますが、
こちらのレアナニアイライナーは、本当にキレイなラインが引けて、
夜まで滲まず、ボケず、メイクオフも楽々と良いことづくめ!

アイライナージプシーの方は、是非、お試しくださいね。
プラザ、ロフト、ショップイン、東急ハンズ、アットコスメストアーで発売中です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ