六本木ヒルズは、本当に何度行っても迷子になるのでございます。。。
本日訪問したのは、けやき坂通りゲートタワーのレスタジ


ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで、引き続き1位でーす 
皆さまのポチリあってのランキング。本当に毎日、ありがとうございまっす 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ものすごーくやる気まんまんになりますので、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。
 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
最近オヤヂテイストのお店訪問が多いあたくしには珍しいステキ系イタリアン。
むほほほほ、ボンパレで55%OFFのクーポンを購入いたしましたの。

レストランウェディングに使用されることも多いらしくテラスも広々。

温かい季節の昼からワインにはサイコーね。

購入したのは通常@8500のコースと席料@500が55%OFFで@3980のクーポン。
さらに、ボトルワインも@2000のラブリープライス。


まずは、アミューズ。


冷前菜は、ブリのカルパッチョ


パンは3種類。
dbca5757.jpg


続いて、温前菜のカニのフリッターター


パスタは、@500プラスでピッツァに変更することができるとのことで、
1品ずつシェアすることにいたしました。

手打ちパスタの鴨のラグー


マルゲリータ


牛フィレ肉のフォアグラロッシーニ 赤ワインとトリュフソース


デザートは、キャラメルアイスとマスカルポーネチーズケーキ。


カフェラテにはラテアート。


うーん、、、正直、8500円だったら怒るなー(苦笑)

久しぶりに訪問した六本木ヒルズ。

クリスマスもお正月も過ぎたけれど、まだまだイルミネーション☆キラキラ中なのね。
ブルーにほんのりピンクが混ざったイルミネーション、キレイでございました。

ところで、、、
インフルエンザが猛威を奮っているようでございまして、、、
昨日マスクをしていた会社のオバちゃん元おねーさんが、
退社後病院でインフルA判定。

皆さま、大丈夫でござますか???

本日の午後からビミョーにアタマが痛く、ビミョーに寒さを感じるあたくし、
インフル感染のキョーフにビビッております。。。
やめてー!やめてー!
あたくしの胃袋ちゃんにはインフルの相手してるヒマなんてないのよー!
ただの寝不足からの体調不良と信じたいっ!

フリース着込んで寝よ。。。

皆さまもお身体、ご自愛くださいませ