サロン・デュ・ショコラ、朝から大混雑でございましたわ。


ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで、引き続き1位でーす 
皆さまのポチリあってのランキング。本当に毎日、ありがとうございまっす 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ものすごーくやる気まんまんになりますので、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。
 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
昨夜もいつもどおりの夜更かしちゃんで、寝る時、すでに敗北モードだったけれど、
頑張って、8時にお布団から出ましたわ

伊勢丹の地下入口到着は、9時55分。
すでに行列が出来ておりました。

開店待ちするなら地下よ!地下!
1階じゃ、すでに満員でエレベータには乗れないわよー。
地下の明治通りと新宿通りの交差点下の入口がオススメ。

で、入店したら鈴懸を通り過ぎ、仙太郎の先にあるエレベータで6階に直行!
エレベータが開くと右がパリセヴェイユ、その向かいがエス コヤマ。
左がアンリルルーのクイニーアマン。
エヴァンのイートイン希望の方はイチバン奥よー。
開店と同時に行列ができるから迷っちゃダメダメ
あたくし、本気で分身の術が使いたかったわ。。。

こちらは、店舗配置図。
23f01eda.jpg

ebcb0ed2.jpg

明日、参戦される方、参考にどうぞー。

で、あたくしの戦利品は、こちら。

パリセヴェイユのゴーフル、ソシソン、ヌガチンフリュイセック、ルルーのクイニーアマン、
Wボレロのショコラマカロン。
個別レポは、また後日。

あちらこちらで試食してたら、すっかり満足しちゃって肝心のショコラは買いませんでしたわ(笑)

で、明日参戦予定の方!
お目当ての商品があるなら是非とも開店ダッシュで!
午後に行くと無いわよー。ビックリするほど無いわよー。

早い時間に行くとあちらこちらでショコラティエ、パティシエの方々がサインしてくれるわよーん。
ジュテームな国の方々は、皆さん、ハートマーク付きのサインだったわよ