おふたりニクージョ☆ソウル Vol.17から続いてまーす。

あっという間に最終日。
帰国便はお昼過ぎなので、午前中は活動オッケーでございます。

とりあえず、朝ごはんを食べにエオゲ駅からお出かけ。

ランキングに参加してまーす。皆さまのおかげで、引き続き1位でーす 
皆さまのポチリあってのランキング。本当に毎日、ありがとうございまっす 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
ものすごーくやる気まんまんになりますので、ポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。
 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
最後の朝ごはんはムギョドン・プゴグッチッ 무교동 북어국집

2011年まさかのおひとりノー焼肉ソウルで胃袋ちゃんの調子が不調だったがために
遭遇できたプゴクスープの有名店でございます。

リニューアルしたとの情報だったけれど、、、
ん?見た目、ほぼ変わらず。
ま、外観ががらりと変わっちゃってわからないよりは、すぐに分かるから、いっか。

少しだけ外で待って店内へ。
あ!店内は格段にキレイになっておりました!
そして、相変わらず、大賑わい。

スープがくるまでの間に薬味セットをスタンバイ!ウキウキ
b0be1f72.jpg


きたーーーーーーーっ 
あぁぁぁぁぁ、会いたかったよぉぉぉぉ。
2f081378.jpg


プゴクスープには、ニラをどっさり。これは、控えめな量。
5089a056.jpg

この後、さらに追加でどさどさ入れるよーん。

そして、アミの塩辛。
981f777a.jpg

こちらも中にドボン。
48b36ac7.jpg

そして、いただきまーす!

あぁ、、、肉食に偏った胃袋ちゃんに染み込む染み込む~。

と、スープで癒しモードに入りつつも
あたくし的にこちらのお店での主役は、プゴクスープよりもアミの塩辛とネギの和え物!
09e62113.jpg

思わず赤で書き入れるくらいのオススメっぷり(笑)

取り放題のアミの塩辛よりもごはんのお供仕様の味付けになっていて
もうサイコーっ!!!

6d8eeec0.jpg

本気で、ウマーーーーーーーイッ
白めし愛の薄いあたくしもこれがあれば、わしわし食べちゃいますわ 

ふぅ、今回も満足だったー。

ただ、、、ほんの少し残念なのは、、、W6000からW6500に値上がりしておりました。。。

ま、W6500でも充分にお安いけどね。

ソウルは行きたいお店が次から次へとどんどん増えていくので、
リピート訪問するよりは、新規開拓のキモチが強いのだけれど、
滞在する時の1食は、こちらのお店で頂きたいと思いますわ