カネボウ化粧品さまよりコフレドールフルキープベース UV EXを頂戴いたしました♪



コフレドールからテカリも毛穴も目立たない、
ファンデのもちがぐーん!とUPした化粧下地フルキープベース UV EXが新発売いたしました。

化粧もちを高める皮脂ブロックポリマーを新配合♪
汗、皮脂に強くテカリを防いでファンデつけたての様なキレイな仕上がりがずっと続くとのコト!

ま、、、あたくし、オトナ肌でございますので、もう脂取り紙は必要が無いのでございますが、
やはり化粧もちが良くなるのは嬉しい限りでございます。

オトナ肌って、、、化粧直しすると反対にキレイじゃなくなる場合が多いので、
極力化粧直ししないで過ごしたいのよ。。。

さらに、なめらかで、つややかな肌を演出するシルキィパウダーを配合。
毛穴の目立たないつるんとした仕上がりになるんですって!
まぁ  毛穴が目立たない!ステキ 

で、つややか肌になるべくお試しいたしましたー!

お肌に馴染みやすいベージュの下地でございます。
385961ca.jpg

お肌に伸ばすとしっとりというよりは、さらっとした付け心地。
かなり肌馴染みが良いので、伸ばしたのか伸ばしていないのかわからなくなるくらいでございます。

あたくしが使用しているのは、このシーズンはクリームファンデーション。
朝、フルキープベース UV EXを使用するとお昼の化粧直しでは、
確かに毛穴の目立ちが少ないような感じがいたします。

お試ししたところ、、、
化粧直しの違いよりも朝のお化粧タイムにファンデーションの密着感を強く感じる気が
致しましてなかなか好印象でございました。

汗や皮脂対策にお困りの方は、ぐぐっと効果を感じられるのかもしれませんわ。
毛穴レスなつるりんお肌を目指していらっしゃる方、是非チェックなさってみてね