最近ケーキ率よりもパフェ率よりも圧倒的にパンケーキ率が高うございます。

ナンダカ メッキリ アマイモノ ニ ヨワクナッタワ。。。
オヤヂになったってことかしら。。。

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、また1位目指して頑張りますわっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ものすごーくやる気まんまんになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
少し前のこと、激しいパンケーキモードに襲われフットワークの軽いtacaさんにメッセ。

パンケーキ、食べに行かなーい?

注)「行く♪行く♪」以外の返事は想定しておりません。キッパリ

早起き頑張るー!と、言いつつ、一般の方には全く早起きタイムに入らない11時に表参道集合!
原宿パンケーキ村の入口カイラの行列にビビりつつ奥へ奥へ。

訪問したのは村外れのサンフランシスコピークス。


開店10分前に着いちゃったー。と、思いきやすでに待ってる人がいる!
時間潰ししないで来てよかった。。。ほっ。

11時半の開店と同時にほぼ満卓でしたわ。

サンフランシスコピークスの嬉しいところは美味しいに加えて、
休日でもランチ設定があること!
ドリンクは完全別料金のお店が多い中、ドリンクセットは嬉しい限り♪

とりあえず、セットドリンクがあるけれど、、、
お天気の良い休日のお昼、やっぱり飲みたくなっちゃうよねぃ

こんにちは ビールさんっ!


今回、食事系は ホットドッグをオーダー。
ソーセージがどれも魅力的で悩みましたわ。
0f989761.jpg

マンゴー、クランベリー、アップルシナモンと
あたくしの大好きなお肉&フルーツの組合せソーセージも目白押し。
でも、最初なので守りに入ってドライトマトとモッツァレッラ

プリッとみっちりミチミチ詰まったソーセージ、美味しいーっ!
1fd7cefe.jpg

ほれほどボリューミーではないからお食事ホットドッグとしては、1つじゃ少し物足りないかも。

そして、パンケーキね。

ストロベリー&ホイップ@950
bd30dcd6.jpg


イチゴたっぷり~
72a6bce9.jpg


シロップ、たらたらたらり~ん♪
3a0c6f12.jpg


しっかりバターミルク風味の生地にホイップバター、シロップひたひた。
本当に美味しいわ 

あたくし、ピークスのパンケーキ、すごい好きよーーーーーーーーーっ

暖かいこれからのシーズン、テラス席も開放されて
明るい陽射しも美味しいトッピングのひとつ。
また行くわ


・サンフランシスコピークス
住所 東京都渋谷区神宮前3-28-7
TEL 03-5775-5707
営業時間 11:30~23:00(L.O.22:30)