じっくりと1個喰いでリピートしてみましたの 


ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、また1位目指して頑張りますわっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ものすごーくやる気まんまんになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
先日、2個買いしたスタバのコーヒー&エスプレッソケーキ。
あの時は、守りに入って少量ずつしか食べなかったので、
休日の昼間に丸々1個喰いにチャレンジいたしました。
やっぱり、わかってはいても400kcal程度と堂々表示されると怯むのよねぃ。。。

前回未食かつイチバン優しい味わいっぽいラテを頼もうと思いきや、、、
予想外にイチバンのハイカロリー!
ホワイトチョココーティングが効いているらしい。。。

さらに、、、反対に一番ハイカロリーだと思っていた
がっつりチョコのカフェモカのカロリーが一番低かったのでございます。

あら!まぁ!それならカフェモカにするわ。
c1187633.jpg

真ん中部分には、ねっちり濃厚なガナッシュクリーム。

店頭に可愛いリーフレットがあったので頂戴してみましたの♪
d5e136d0.jpg


じっくり頂いてみたけれど、やっぱりあたくしは濃厚チョコのカフェモカが好みですわ 

ところで、本日、桜海老まみれのチヂミを頂いてまいりました。

ここまで桜海老たっぷりのチヂミは初めてでございます。
いやいや、美味しゅうございました。
こちらの様子は、また後日。

それでは、たまには、早く寝ることにいたしますわね。