“新キュットアップ製法”で、しっかり引き締め&快適な履き心地を実現!
寝ながらメディキュット ロングをモニターさせていただきました♪

寝ながら美脚ケア!お試ししてみたかったの

寝ながらメディキュット ロングの“新キュットアップ製法”とは、、、
安定した着圧を再現する、メディキュットならではの段階圧力設計!
cf620a8c.jpg

糸と糸との間に水平に編み込んだインレイ糸によって、脚全体に均一に圧力をかけることが可能。
足首・ふくらはぎ・ひざ上と寝ている状態にあわせ安定した段階圧力を実現し、
効果的に脚を引き締められるそうでございます。

さて、さて、一体どうパワーアップしたのか、
今回、旧商品と新商品の2つを履き比べてみましたわ♪
668a640c.jpg

まず両方を並べてみましょー。
右側が新メディキュット、左が旧メディキュット。

色はどちらも安眠を促すラベンダーカラー。
一見、同じように見えるけれど、新メディキュットの方が若干ゆったり気味。

そ、それでは、、、お試し履きでございます。。。お見苦しい脚でごめんなさいね。。。汗右が新、左が旧。

全体的な見た目は、ほぼ一緒なのだけれど、、、

太ももホールド部分が長くなったので、力が分散されてしっかりホールドしながらも
締め付け感が少ない気がいたします。
8d0ae221.jpg

足首部分を見ると、、、
ん?あたくしの足首はそれほど左右太さが違わないはずなのだけれど、、、
新メディキュットの方が明らかに細い。
db923b97.jpg


これまで、お試ししてみたいと思いつつ購入しなかったのは、、、
ハードサポートタイツの様なキッツキツの締め付けなのではないかと思っていたから。
が!しかーし!
メディキュット、やわらかくて締め付けもキツくない 
特に新メディキュットの方はコットンフィールのやわらかい新素材で
一層柔らかな肌触り!

つま先がオープンなので、寝ている間の熱を発散。
むれたり暑くなったりせずに快適でございました。
全くキツい締め付け感が無く、翌日スッキリ!

あたくし、夜よりも朝の方がむくみ易いので、
寝ながらスッキリのメディキュットは非常に嬉しいアイテム。
お洗濯した後、乾きやすいのもいいわね。

これから、毎晩履いて眠るわー 
きっと、あたくしと同じように気になってるけれど、
締め付けギューギューだと思ってらっしゃる方もいらっしゃると思いますの。
大丈夫よー、是非、お試しになってみて 

そうそう、3月下旬からローラちゃんのCMもオンエアされているそうよ。

PR by ブログタイムズ