しゃぶしゃぶタイムをチカラいっぱい楽しんだ後は、もちろんデザートタイム

K-POPにキョーミが無いとなると新大久保でのお茶タイムはお店選びが難しい。。。

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、また1位目指して頑張りますわっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ものすごーくやる気まんまんになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
店内にK-POPのPVが流れているお店は多いものの、、、
デザートの美味しさは、、、ビミョーな場合が多かったり。。。

でも、今回、行きたいっ!!!と、思っていたお店がございました!
あちらこちらの皆さまのブログで拝見しておりましたアユナン

新大久保にありながら、韓国ティストではなくバリティスト。
渋谷のアユンテラスの系列店だそうでございます。

休日のお茶タイムということもあって、店内満席。
ちょうどお帰りになる方がいらしたので、ラッキー入店。

が、、、店内、驚くほど狭いのね。。。
冬にダウンコート着ていたら、、、店内では脱ぐスペースが無いわね。。。

とりあえず、マツコは完全に入店できないな。。。

お目当ては、当然ケーキ。
美味しそうなホームメイドケーキがずらりと揃っております。
1a496722.jpg


お腹がいっぱいで、ひとり1点オーダーに後ろ向きだったtacaさんはプリン。
3f2089c1.jpg

プリンは飲み物だから大丈夫!と、説得いたしましたわ。
ちゅるるん♪と喉を通るプリンは、あたくし的なカテゴリーではドリンクよ。
とろ~りとろけるプリンとは別物の卵と牛乳味がしっかりのプリン。

そして、あたくしのオーダーは、スイートポテトと心の中で一騎打ちだったカボチャのタルトセット価格@730。2885c275.jpg

見るからに滑らかなそうなカボチャフィリング。
784d359e.jpg

甘すぎず、しっとり、ねっちり、ほっこり、超・かぼちゃっ!!!

これは、美味しい  大満足 
一緒にお願いしたバリコーヒーは不思議なお味だったけど。。。

きっとスイートポテトのケーキも美味しいはず。
ものすごいボリュームだったワッフルも気になるわ。

・アユナン
住所 東京都新宿区大久保1-12-3 カーサ第二新宿106B
TEL 03-3202-2325