先日訪問してすっかり気に入ってしまったウムイに再訪でございます。

真面目にごはん作ろう。。。って、気になるわ。
こゆ、ごはん食べると。

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、また1位目指して頑張りますわっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ものすごーくやる気まんまんになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
今回は、パフェ姫粉モノクイーンとご一緒のごはんタイム。

たぶん、おふたりの生まれてからの焼肉屋訪問回数を合わせても
あたくしの昨年1年間の訪問回数よりも少ないに違いない。
でも、この日は焼肉洗脳会じゃございませんわよ。
至ってヘルシーごはん!

やさいのおさら@950を2人分。
d2768b8e.jpg

ウムイさんのおかずは、本当にそれぞれ味のバリエーションがスバラシイ。
青菜を山椒で和える。とか、勉強になるわー。

おからコロッケ、この日は少し濃い目の味付けだったかな。
fe66d4af.jpg

そういえば、前回訪問したときに
「薄めの味付けなので足りなかったら味を足してくださいね」
と、言われたのだけれど、、、
充分にしっかりした味付けだと思ったのよ。
皆さん、そんなに濃い味付けなのかしら。。。

3人で訪問したので、カレーのおさらもオーダーしたわ。
野菜もりもり!

玄米もモチモチで美味しいのよねー 

この日、途中でオーナーさんの息子ちゃんが帰宅。
小学校2,3年生ぐらいかな。
お母さんの作ったお皿をお客さんに持っていったり片付けたり、
ドア開けてお見送りしたり、働く働く。エライわー。

パン教室の息子っちも同じくらいの歳で、とても良いコ。
でも、ごはんが美味しかったら反抗する気も悪いコになる気も起きないだろうなー。
お母さんのごはんが美味しいと素直な子供に育つ。
きっと、そうだと思うわ 

・ウムイ
住所 東京都世田谷区池尻3-8-1
TEL 080-4208-5525