先日訪問したこさりに再訪!

今回も美味しゅうございました。

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、毎日更新、頑張りますわっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ものすごーくやる気まんまんになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
5月末までの6周年特別カムサコース@2100をいただきまーす。
bb2b8b15.jpg


とりあえず、ビール@630 

2013年は酒と肉強化年間のななちんは、レッドアイ!
夏の間に「とりあえずビール!」のセリフを言えるように特訓。

まずは、コチョリサラダ

ん、今日は、ちょっとドレッシングの醤油味が濃ゆいような。。。

てか、てか、ものすごーくお腹が空いているから、、、
早くチヂミぷりーず。。。

おっ!きたっ

野菜と海鮮のチヂミ
桜エビチヂミよりもひと回り小さい3人なら食べきり楽勝サイズ!
前回の桜エビは、カリッとさっくりタイプだったけれど、こちらは、しっとり系。
具もたっぷり入って美味しい!

薬念チキン

鶏肉愛は無いけれど、唐揚げは好きよ。モモ肉限定だけど。
さらに甘辛味の薬念チキン、食べてみたかったわ。
ソウルだと食べきれない量だものね。

が、、、しかーし、、、美味しいけれど、、、ムネ肉だったのよ。。。
あたくし的には残念よ。。。
口の中にほとばしる脂を求めてるのよ。。。あたくしは。。。涙

と、言いつつ、がっちり喰ったけど。

そして、ハーブサムギョプサル納豆和えと野菜包み

さすが、健康志向の韓国料理屋さん!
随分とお上品なスタイルのサムギョプサルでございます。

ピリ辛味の納豆とナムルと一緒にいただきまーす。
65d1264b.jpg

むふ♪ 美味しい  でも、、、肉々さには欠けるわね。。。
でも、でも、お上品サムギョプサルってば、お酒のツマミにぴったりね 
このまま白めしの上にのせて食べても美味しいだろうなー。

〆は石焼きビビンパ


ものすごーくイイ感じのおこげ付き。
c058d762.jpg


お腹いっぱい、満足 
こさり、やっぱり、美味しいなー 

注) 6周年カムサコースは5月末日まで、20時入店の事前予約のみでーす。


・こさり
住所 東京都港区南青山3-2-6 モリヤサンライトビル1F
TEL 03-5474-0855