久しぶりぶーみんヴィノム


本当に梅雨入りしたのか。。。ってな良いお天気 
ま、週末は天気が良いに越したことはございませんわよね。

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、毎日更新、頑張りますわっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ものすごーくやる気まんまんになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
世界のワインと豚肉料理。いいねぇ、いいねぇ。

「ワインと肉」を売りにしているお店って本当に増えましたわよね。
ほ~ら、実は、みぃんな、本当は、がっつりお肉が好きなんぢゃないのよぉうふふふふ。


まずは、泡からスタート。


もちろん、メニューは豚肉料理がずら~り。
8d9cb5f1.jpg

そして、最初にしておかないといけないのは、スペアリブのキープ!
ぶーみんのスペアリブは塊ごとの量り売り。
人数と満腹度合いを考慮した適正サイズのスペアリブがあったらラッキー!
ちょうど良いサイズが無ければ、、、胃袋ちゃんに合わせてもらうしかございません。

スペアリブもキープしていただきまーす。
お肉屋さんの前菜盛合せ ぶひっ盛り @1480
d29207f1.jpg

豚トロベーコン、ハモンセラーノ、レバーパテ、サラミ、生ハム、レバーの西京味噌漬け、
リエットの豚尽くしの盛り合わせ。

今日は野菜のコトは忘れてね。

なーんて、言いつつ、ラタトゥユ だったけかな?


豚もつ赤ワイン煮込み@680
c35b3e69.jpg

もつ煮は、嬉しい玉子入り!
ガーリックトースト@400もね。
3f719ec5.jpg


8名なのでワインのボトルがバンバン空いております。
グラスなんぞ撮ってるヒマは、、、全くございません。。。

豚軟骨とオリーブのトマトグラタン@880 
793e3e46.jpg


アンチョビバターポテト@580
50870109.jpg

ポテトとアンチョビバターってキケンな組み合わせよね。
ポテトフライに愛は無いけれど、これは好きよ 

そして、スペアリブ
56282754.jpg

ざくざく切り分け中。むふっ♪
2895f4c3.jpg

オリエンタル風のスパイスがガッチリ効いてて、美味しいーーーっ 

訪問したのは4月中旬だったので、ちゃっかりお祝いもして頂きました。さんくす  うひっ


デザートの後は、、、プティフールと、思いきや、まさかの酢豚!
The大っきな酢豚 @780

甘いモノでスタートしてしょっぱいモノで〆たいお年頃。

やっぱり、野菜のコトは忘れてね。って感じでしたわね。


・ぶーみん ヴィノム
住所 東京都中央区新富1-3-15 京橋プリズムビル 1F
TEL 03-3553-0850