滅多にない目黒でのランチタイム。
かねてより伺ってみたかったお店にウキウキ♪ゴーゴー!

昼間はバーガーショップ、夜は焼肉屋と二毛作営業の昼の部、ハングリーヘブンでございます。
8590d802.jpg


ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、頑張りますわっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

昨日はたくさんのポチリ、ありがとうございました!
今日も引き続き、ポチッと頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
夜はギュービックという焼肉屋さんとして営業するので、
ハンバーガーショップとしての営業は17時まで。
なので、仕事帰りにバーガーショップに寄ることは出来きない難易度の若干高いお店。

焼肉屋さんの二毛作営業となると、肉には自信があるはず!
もう否が応でもパティに期待が高まるってものですわ 

メニューを拝見すると、、、ずらりアンダー英世のリーズナボー価格!
1a10a9ea.jpg

しかも、驚きのドリンク込みのお値段ですのよっ!!!
あたくし、食べる前から通いたいキブンになりましたわ。

さらに、定番的なものから変わり種まで、メニューも豊富。
せっかくなので、ちょっと変わったバーガーをオーダーしてみましたわ。

セットのドリンクはアイスウーロン。

休日は、いつも昼から呑んでるわけじゃないのよ。と、とりあえず断っておこう。

モッツァレラ&ルーコラバーガー @850

そうそう、ポテトは少なめ・普通・大盛りからセレクト可能。
肉を食べる時は、炭水化物を少なくしたいので、もちろん、少なめね。

むほほほほ♪ ルッコラたっぷり 。
バンズにサンドしきれなくて、周りに落ちてるくらい
ちょっとしたサラダ一皿分と言っても過言ではない量のルッコラでございます。
ちなみに、レタスは好んで食べないけれど、ルッコラは率先して頂きますのよ。

塩コショウで味付けされた分厚いパティに爽やかトマトソース。
20b270b4.jpg

モッツァレッラチーズだけじゃなくてルッコラにはパルメザンチーズがパラリパラリ。
ルッコラ・パルメザン・トマトソースとイタリア~ンティストのバーガー、
新鮮な味わいで美味しーーーーーーーいっ 

すんごく美味しいーーーーーーーっ 

しかも、ドリンク付きのアンダー英世!サイコーっ 

あたくし、昼に食べて、、、夜にも食べたくなるほど気に入ってしまいましたわ。
でも、次回は、他のお店ではそうそう見かけないカレーソースのバーガーも
食べてみとうございます。

・ハングリーヘブン
住所 東京都目黒区下目黒1-2-22
TEL 03-6303-9555