6月6日はロールケーキの日ってことらしく、スペサルなロールが発売になりましたわよ。
fa8da552.jpg


ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、毎日更新、頑張りますわっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ものすごーくやる気まんまんになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
LINEで「友だち」のローソンさんから本日、スペサルロールの発売告知とクーポンが届きましたの。
081f609f.jpg


今夜はW杯最終予選、キックオフは7時半だから早く帰らなきゃ♪
と、思いきや、、、
はっ!先週末とうとうブラウン管テレビデオを処分して本当のノーテレビ生活になったんだった。。。
(ブラウン管もテレビデオもすでに懐かしい響きね。。。)
ぢゃ、急いで帰らなくてもいっかー。
って、コトで早速、寄り道いたしましたわ。

コーヒーとプレミアムロールケーキのハーフ&ハーフ@190

本日6月4日から10日までの1週間限定商品ですってよっ!

ハーフ&ハーフの2種類は、食べたいクリームの組み合わせ投票で決定した
苺クリーム×プレーン生地+レアチーズクリーム×苺生地。
d022d690.jpg

ふむー。。。人気の2種類は、これだったんだー。
レアチーズクリームって意外だなー。

まずは、苺クリームとプレーン生地。
af298f39.jpg

ふむ、ほんのり苺。

で、レアチーズクリームと苺生地。
afaaf589.jpg

うむー。。。

レアチーズクリームよりも、、、あたくしは、練乳ブレンドクリームが好きだーーーーーっ!
さっぱりチーズケーキがお好きな方にはナイスハーフ&ハーフかも。
ま、好みよねぃ。。。

ちなみに、あたくし的な理想のハーフ&ハーフは、
コーヒーロール&プレーンか黒胡麻ロール&栗ロールだなー。

皆さまもせっかくの限定商品、
ベストハーフ&ハーフを妄想しながら、スペサルロールをお試しになってみてくださいませ。