毎日通るクアアイナのパンケーキに新しいメニューが登場したのは5月下旬のオハナシ。

もちろん、速攻食べに行ったのでございますが、、、
詳細アップが遅くて申し訳ございませぬ。。。m(__)m

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、毎日更新、頑張りますわっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ものすごーくやる気まんまんになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
今回のパンケーキはバナップルとキャラメルのパンケーキ
b258f563.jpg

カタカナの苦手なあたくしだけれど、パイナップルの間違いじゃございませんのよ。
バナップルなる果物があるらしいのよ。
姿はバナナ、お味はほんのりアップル風ってことでバナップル。
バナナの姿でバナナ味じゃいけないのか。。。

などと、思いつつ、いつものように15分程度の待ち焦がれタイム。

で、登場!バナップルとキャラメルのパンケーキ @780 (ドリンクセット@880)


どう見てもフツーのバナナだけれど、これがバナップル。
9900b36d.jpg


いつものシロップ2種類もスタンバッておりますが、、、


今回はこちらのキャラメルソースがメイン!
5bc718a2.jpg


キャラメルソース、どわ~♪ ひゃっほー
c934efa9.jpg

クアアイナさま、お願いですから絶対にカロリー表記はしないで下さい。。。

キャラメルソースの湖に浮かぶバニラアイスの姿。
c40150bb.jpg


で、頂いてみると、、、バナップルは、、、うむー、、、キャラメルソースが強いからか
アップル風味は感じられず、あたくしにはやっぱりフツーのバナナでございました。。。
でも、バナナとキャラメルは黄金コンビだから問題ございませんわっ。

キャラメルソースをかけたものの、せっかくメープルシロップがあるので、
3枚重ねの一番下のパンケーキは単独体制に持ち込み、
メープルシロップ+バナナ+ホイップで楽しませていただきましたわ。

いやー、キャラメルソースもメープルシロップも堪能してセットで880円って、
クアアイナ、スバラシイわー
本当にあちらこちらのお店でパンケーキが販売されているけれど、
パンケーキはセットで@1260までであって欲しいものですわっ

クアアイナ・ブラボー!!!