ヘルシーだと信じていたキャロットケーキの500kcalオーバーの衝撃覚めやらぬうちに
スタバに新しいケーキが発売になっておりました。

新発売のストロベリーチーズケーキフラペチーノも美味しそうなのだけれど、、、
絶対、タニタ食堂1食分より高カロリーだよねぃ。。。

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、毎日更新、頑張りますわっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ものすごーくやる気まんまんになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
お目当てのレモンココナッツパイは370kcal程度。
おっと、意外と高カロリー。パイ生地だもんねぃ。。。
うぬぬ、、、どうするジブン。。。

しかーし、レジのおねーさんのスマイル攻撃に負けてオーダー。

レモンココナッツパイ@400とコーヒー。
dfbc8647.jpg

新しくなったマグカップ、カワユイ  欲しいわー。

サクサクパイに爽やかレモンクリームとココナッツムースの組合せ。

べっとりペトペトした亜熱帯モードを爽やか~に吹き飛ばして欲しいっ!
が、、、セロハン剥がしたら手がペトペトになった。。。
いや、手がペトペトでも爽やか気分になりたいのよ。

軽いメレンゲに爽やかレモンムース。
ココナッツムースがちょっと甘いけれど、スタバスイーツ的には美味しい。

それにしても、、、この見た目!なんだか、少し見覚えがあるのよ。
61114159.jpg

はっ!ハワイの味ですわっ!
プランタンから撤収してしまったので、てっきり日本撤退なのかと思っていたら、
ららぽーと豊洲に入店していたのね。
ぺっとり暑いシーズン、ハワイの味も久々に食べたくなりましたわ。