GWには、ステキなお呼ばれにも預かったのでございました。

いやー、本当にスバラシカッタ!

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、毎日更新、頑張りますわっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ものすごーくやる気まんまんになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
新春練馬大宴会を開催してくださったサチコさまのお宅で、
warmerwarmerイベントの際にプロより美味しいタイ料理を振舞ってくださったクミコさまの
ごちそうを頂く会がございましたの。

まずはシンハーで、かんぱーい 

 
お料理、どどーん。


鍋に入りきらなくて揚げるのが大仕事だった黒鯛とか。
9ba1c4ce.jpg

アボカドLOVERには、たまらないヤムとか。
93bd4885.jpg

何でも揃ってるサチコさまの食料庫から急遽出来上がった玉ねぎとツナのヤムとか。
87ab1f65.jpg

もう喰いに走って撮影してる場合じゃない!

で、ごちそう第2弾!

おなかいっぱーい。と、言いつつ、あっけなくタイ米が完売いたしました。
美味しいとお腹いっぱいでも食べられちゃうものよねぃ。

いやいや、本当に美味しい宴でございました。

クミコさま、さっちゃん、本当にありがとーーーーーうっ