ステキホームパーチーには、さらにステキなお品が用意されておりました。
入手大困難な村上開新堂のクッキー詰め合わせでございます


そうそう、気付いておりませんでしたが、日記が3日と続かないヲンナのあたくしが始めた、このブログ。
なんと、2000記事を突破しておりました。
いやいや、本当によく続いてるなー。と、我ながら関心。

これも、毎日、遊びに来てくださる皆さまのお陰!
本当にありがとうございまーす!
これからも偏愛味覚とくだらない日常(笑)のブレない2軸(笑)で続けてまいりますので、
よろしくお付き合いくださいませ

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、毎日更新、頑張りますわっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ものすごーくやる気まんまんになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
包み紙、オープン! きゃーーーーっ 
8c43978d.jpg


蓋もオープン! きゃーきゃーーーーーーーっ 

色々なクッキーがぎっちりぎちぎちに詰っております。

商品一覧を奪い合いで熟読し合い、遠慮してるように見せかけて欲望まみれでクッキーをセレクト。

クッキー自体は、意外とIZUMIYA的な昔ながらの素朴系のお味。
でも、クリームがサンドされてると、さすがに美味しい!

食べ応えもずっしり!

あぁ、あの箱、抱えてニマニマ蓋を開けながら全種食べてみたいわ 
サチコさま、ごちそうさまでした