たまには健康ランチなどを頂きに蔵前まで。


ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、毎日更新、頑張りますわっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ものすごーくやる気まんまんになりますので、今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
時々イベントなどでお伺いしてたアノニマスタジオの1階部分が
結わえるという玄米定食のいただけるお店になったのでございます。


ランチタイムの定食は、メインをつけたハレ箱膳定食か具沢山のお汁と
玄米の箱膳定食の2種類でございます。

おかずは、お好みのものをセレクトできまーす。

あたくし、珍しくお魚セレクトの西京漬けにしようかと思いきや、残念ながらの売り切れ。。。
それなら、豚汁の箱膳定食@800にいたしますわ。
b1c1e1ff.jpg


tacaさんは、ホイコーロー付きのハレ箱膳定食@1000
2153a2e2.jpg

小鉢メニューはポテトサラダ、切り干し大根、ナムル、浅漬けなどなど6種類くらいの中から選べまーす。

小鉢メニューは地味目なおかずだけれど、主役はおかずよりも玄米でございます。

炊いてから4日間熟成させたも寝かせ玄米は、モチモチで美味しいっ 
98aee90f.jpg

かなりの盛りっぷりだけれど、これでも「少なめ」。
普通盛りの方を拝見したら、他のお店では充分な大盛りサイズでございました。

具沢山のお汁も箱膳定食のお椀はビッグサイズ!
メインのおかずが無くてもしっかりお腹いっぱいになりますわ♪

モチモチ玄米、美味しかったなー。
また、胃袋ちゃんが肉食に疲れたら行こう 

・結わえる
住所 東京都台東区蔵前2-14-14
TEL 03-3863-1030