ワーカーホリックさまから人気のコスメを色々とモニターさせていただきました♪

まずは、韓国の人気コスメブランドDrJart+(ドクタージャルト)の
リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル

スムージング超密着パウダーによる細やかなカバー力があるBBクリームとのコト。
色目はBBクリームにありがちな少し白っぽく、肌に伸ばしてみるとマットな仕上がり。

最初は「ん?不自然に白すぎる」と、感じたものの、
少量を薄く伸ばして使用すると自然な印象に仕上がりました。
また、少量でもしっかりとカバー力があるので、お手軽ファンデーションとして
非常に便利に使わせて頂きました。


2品目は、こちらもDrJart+(ドクタージャルト)の商品でCCエッセンスバーム

BBクリームではなくてCCクリームなる商品があるそうでございまして、
「Colour(色) Correction(補正・調整)」の略だそうでございます。

一見クリームファンデーションのようなのだけれど、
パフにとった瞬間にまるでリキッドファンデのような瑞々しい状態に変化いたしました。
47575597.jpg

スルスルとお肌に伸びて非常に艶やか!
これは、乾燥肌の方にはとてもオススメでございます!

3点目は、クー・スキンリファイニング ローションミストIトライアルサイズ
化粧水なのに水を使っていない化粧水で、
水の代わりにたっぷりの独自開発の酵母エキスが配合されております。
効き目を感じさせる様な酵母らしい独特の香りで、しっかりとした保湿力でした。
今回はトライアルサイズなのでボトルタイプでしたが、
実際の商品はスプレータイプなので、化粧直しの際に使用すると
これから冷房で乾燥が激しくなる季節にピッタリだと思います。

4点目は、レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー
高分子ポリマー配合で涙ににじみにくく、水に強いウォータープルーフのアイライナー。
毛先は、0.1mmと極細なので、細いラインもスルスルと描きやすい。
b124dc72.jpg

速乾性に優れ、簡単に重ね付けできるので自由自在にラインを楽しめます。
ウォータープルーフの落ちにくいタイプなのに簡単にオフできるのも魅力的です。

さらに、おまけの1品としてDrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1

高濃度配合7種ビタミンが独自技術のリポソーム、コンプレックスカプセルにより
角質層の奥まで浸透。
肌に透明感やハリ・ツヤをパワフルに与えるエイジングケアクリームです。
e80e8fb2.jpg

ベタつきが少なく、そのまま肌に浸透していく感じでした。

個人的には、DrJart+(ドクタージャルト)のCCエッセンスバーム が、
リピート買いしたいくらい気に入りましたわ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ