昨日、台湾帰りのあやちんから嬉しいおみやを頂戴いたしました 



ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますっ 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

今日もポチッと応援して頂けるととても嬉しいです 
どうぞ、よろしくお願いいたしまーす。
皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
最近のパイナップルケーキは、この形が主流になったのかしらねぃ。
c2e29c58.jpg

微熱山丘タイプの繊維ザクザク系。
a15b3370.jpg

台湾のイケてない土産だった混ざりモノ入りのパイナップルケーキ、
どんどん美味しくなるのは嬉しい限りでございます 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:

さて、さて、
菅野美穂ちゃんのCMがキュート過ぎる花王オーブ クチュールのデザイニングパフチーク
モニターさせていただきました♪


チークを入れる位置と大きさがわからない。。。
うん、うん、ありがちな悩みでございます。

こちらのデザイニングパフチークは、そんなお悩みが簡単に解決できる
見たまま置くだけのチークなのでございます。

ほらほら、こちらのパフをご覧くださいませ。
edbd417d.jpg

左右の小鼻と目じりの印が付いております。

この印の位置にパフを置くと、、、
8b708b6c.jpg

チークを入れる最適な場所にふんわり明るい色目を入れることができるのでございます!
スバラシイっ 

しかも、明るく仕上げるハイライトは頬の高い位置に、グラデーション部分は自然なぼかしが簡単に作れるの
425e76b6.jpg

簡単に顔色アップで、目の下のくすみともサヨウナラ!

慌しい朝のメイクタイムにもお手軽キレイに仕上がるデザイニングパフチーク、
オススメでございます 



花王のモニターに参加中