あっという間に9月に突入。。。
そして、きっと、あっという間に10月。。。11月。。。12月。。。
気付いたら、、、2013年も残り僅か。。。

いやよ、いやよ、そんなの、、、いーーーーーやーーーーーーっ!
と、1日が終わっちゃイヤイヤ病で睡眠不足なスタートの月曜日。


でも、今日は楽しみなプチ寄り道予定がございましたの。

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますので、
↓ の「東京食べ歩き」バナーをひとつポチっと、よろしくお願いいたします 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
ガチガチキッチリ体質だったら絶対に終わらぬ作業を
ばっくり大雑把なO型気質全開でさっさと終了させて、スタバにランランラ~ン♪


今日から発売の新商品がいくつかございますのよ~ 

本当は違うモノがお目当てだったのだけれど、お昼休みにHPを拝見していたら、、、
どう見ても好みウルトラストライクのケーキ!

今日は、こちらをいただくわ!
c5316eee.jpg


スタバスイーツ的に珍しくヒットだったコーヒー&エスプレッソケーキがマイナーチェンジ!
ラテの代わりに登場したハニークリーム
3a2af8eb.jpg

ハチミツとブラウンシュガーの2層生地で底面はクッキー生地。
生地の間にホワイトチョコレートとハチミツがたっぷり入ったクリームをサンド。

サクサククランブル飴がけトッピング!
3fec996d.jpg

ん、もう♪ なーんて美味しそうな説明なのっ  美味しくないはずが無いじゃないのぉぉぉ!
と、張り切って購入。うきうきしつつフォークを入れたところ、、、
あ、あれ?あれれ??うーむ。。。

ハチミツ味が、、、強い、強すぎる。。。
ホワイトチョコレートさーーーーん、どーーーこーーーー?と、思うほど全面的にハチミツ!
ハチミツ、蜂蜜、はちみつ、ハチミツ味!!!

期待が大きかっただけに、、、
あたくし的には、ちょっと違ったな。。。と、いった印象でございまいした。
ま、期待は大き過ぎない方がいい場合が多いわよね。。。
そうだわ、そうよ。。。ほら、つい先日もそうだったじゃない。。。
どストライクのイケメンだったのに、、、人間が小さい。
そうね、浮かれすぎの期待は禁物ね。
と、スタバスイーツで改めて学ぶ。人間、日々、勉強だ。
と、浅いジブン(笑)

次回は、本当の目的だったローストアーモンドフラペーチーノをいただきとうございますわ 

軽くうどん1杯分くらいのカロリーはありそうだけどね。。。