毎年乗りそびれておりました東京湾納涼船に今年は乗船できましたわ。

まみたん、ありがとーっう 

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますので、
↓ の「東京食べ歩き」バナーをひとつポチっと、よろしくお願いいたします 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
7月から9月まで運行している東京湾納涼船。
それほど知られていないと思いきや、ここ何年か気付くと完売でシーズン終了してしまっておりました。
今年は、棚ボタ☆ラッキー状態で乗船 

乗船場所は竹芝客船ターミナル。


竹芝ターミナルを出航し、東京湾の見どころを2時間弱で、ぐるっと周遊いたします。

イチバンの見所は、やっぱりレインボーブリッジ!

ほぅ、レインボーカラーだからレインボーブリッジなんだー。
と、思っていたら、、、
8/24から9/7までの開通20周年特別ライトアップでございました!!!
めちゃめちゃラッキーだったわーっ 
9789e873.jpg


レインボーブリッジを通過すると若干テンションが下がるものの
チラリと見えるのは葛西臨海公園?
05ab15f1.jpg


工場エリアっぽい場所も通過。
d86fcd28.jpg

夜のキリンも並んでおります。
5338a802.jpg


夜風は涼しいねぃ。と、風に吹かれつつ戻ってまいりました。

ただいま、東京タワー。

スカイツリーがキラキラおめかしライトアップされても
やっぱり東京タワーが好きだーーーーーっ!

夜景満喫、竹芝に帰還。
d7efce90.jpg

来年も乗りたいわー 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:

アトリックスから新登場のアトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリアをモニターさせて頂きました。
21a16513.jpg


アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア夜美容ハンドクリーム
de9f2963.jpg


こっくり濃厚なクリームに、保湿成分のローヤルゼリーエキスがたっぷり
ぎゅーっと詰まったカプセルが配合されております。

少し見えにくいけれど、黄色い粒々が美容液成分の詰ったカプセルね。
c83cc8ec.jpg


夜、就寝前にマッサージするように手に塗りこむとカプセルが崩れて保湿美容液成分が
お肌にひろがり、寝ている間に角質にじっくり浸透して潤いを与えてくれるそう。

あたくし、サラッとタイプのハンドクリームでは全く効果が感じられない
手肌の乾燥が激しいタイプでございます。
さっそく就寝前にしっかり塗り塗りしたところ、、、
濃厚なクリームと言いつつもべたつきは、それほど感じられず、
でも、しっかり1枚膜が張られている感じ。
洋なし+ホワイトフローラルのドリーミーアロマの香りは少し苦手でございましたが、
翌朝の肌は、確かにしっとり!

これから冬にかけて、一層手肌の乾燥が気になる季節。
就寝中にケアしてくれるビューティーチャージ ナイトスペリアで
キメがふっくらうるおった手肌を目指しとうございますわ 

お品物はニベア花王様に頂きました