ドリンクチケット消費のためにカフェフレディに寄り道。


ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますので、
↓ の「東京食べ歩き」バナーをひとつポチっと、よろしくお願いいたします 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
いつもは強欲任せにセット最高価格のフルーツティーにしてしまうので、
コーヒーをオーダーするのは、初めて。

コーヒーカップ&スプーンがカワイイ 

が、、、飲みにくい(苦笑)

見た目重視か機能性重視か。。。
大きな別れ目よね。世の中イロイロと。
と、深く考えつつ、シロップどぼーっ。
c3c6163c.jpg

気付いてしまいましたわ。。。
来週は、もう10月。
って、ことは、、、今年もあと3ヶ月。

月日の経つのが早すぎて、恐ろしや、恐ろしや。。。

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:

さて、トワニーの誘導美容液 トワニー タイムリフレッシャーtをモニターさせていただきました。


トワニー タイムリフレッシャーtは、誘導美容液でございます。
誘導美容液とは、後から使う化粧水が角質層に浸透しやすい潤った肌に整え、
肌に「深いうるおい」を与えるためのアイテム。

473e81cb.jpg

洗顔後、化粧水の前に使用いたします。
保湿成分たっぷりの化粧水を使用しているのになんだか浸透しないな。。。
と、感じる方には是非、お使いいただきたいアイテムでございます。

洗顔後にポンプ2~3プッシュ分を手にとり、
マッサージしながら顔全体にじっくり丁寧に馴染ませます。
その後、30秒から1分間そのままパックとして成分を浸透させます。
5a54bb13.jpg

マッサージで血行促進し、パックでうるおいを閉じ込めるダブルの効果!
その後の化粧水が、ぐぐっと浸透しやすくなること間違いなし!

あたくしも実際に顔全体に馴染ませた後、手でしっかり顔を包み込んでパック。
とろみのある美容液なのでマッサージもしやすいわ。
その後、化粧水を使用するようにしたところ、
いつもと同じ化粧水なのに、しっとり感が高い!
きっと、しっかり肌に化粧水が馴染んでるのね 

これから、一層、お肌の乾燥が気になる季節。
寒くなると血行も悪くなりがちなので、しっかりタイムリフレッシャーtでマッサージして
うるおうお肌をキープしたいものですわ 

トワニーのキャンペーンに参加中