@コスメでも殿堂入りのカバーマークのジャスミーカラーシリーズから
パウダリータイプが新登場いたしましたので、モニターさせていただきました。

ジャスミーカラー パウダリーファンデーションには魅力的な4つのポイントがございます。

・ 日本人の肌色はブルーベースとイエローベースに分かれるという
ジャスミーカラー理論に基づいた色設計。

・ ブルーベース、イエローベースそれぞれの透明感を引き出す光を操る効果をプラスしました。 

・ ファンデーションを皮脂から守る新コーティング技術を採用。
 化粧崩れを防いで、美しい仕上がりを持続させます。

・ SPF30 PA+++なので強い紫外線の対策もパッチリ!

特に魅力的なポイントはジャスミーカラー理論にも基づいて選んだご自身のお肌にぴったりな色を
重ねるので、一日中くすまずに素肌がキレイに見えるほどの透明感のある仕上がりが実現できること。
e815652f.jpg

ジャスミーカラー理論に基づく正解の肌色に透明感を際立たせる正解の光の効果
ふたつの正解が作り出す美しい素肌のような仕上がりが持続するファンデーションでございます。

あたくし、通常はリキッドタイプかクリームタイプのファンデーションを使用しておりますが、
パウダリーの粉浮きは、それほど感じられず「すーっ」と自然に肌に馴染んでおりました。
9f32a4b5.jpg

自分の肌の色に馴染みすぎて塗られているのかいないのか、よくわからないくらい(笑)

モニター前に店頭でジャスミーカラー診断を受けたのでございますが、
ジャスミーシリーズにはパウダリーの他にもクリームタイプ、リキッドタイプと
お肌の状態や仕上がり具合によってセレクトできるとのご説明も頂きました。
これからのシーズンは乾燥が激しくなるのでクリームタイプが良いのだけれど、
軽い感じの仕上がりで手早くメイクを仕上げたい時には、やはりパウダリーは便利。

日々の肌状態で使い分けるのも良いと感じましたわ 

カバーマークのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ