会社の美味しいモノに全くキョーミのないオヂさま宛てに届いたお香典返し。
開けてみたら、、、あら  一保堂茶舗のほうじ茶。
cd13318c.jpg

持って帰るのが面倒だとおっしゃるので、すかさず引き取って差し上げましたの♪

香ばしいほうじ茶をチョコモノとか和栗モノと合わせるのが、
あたくし、お気に入りでございます 

そういえば、11月から以前販売されておりましたドトールのほうじ茶ラテが
再スタートするらしく、密かに楽しみにしております。



ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますので、
↓ の「東京食べ歩き」バナーをひとつポチっと、よろしくお願いいたします 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
ところで、、、あたくし、かれこれ1年近くLINE バブルに夢中なのでございますが、
皆さま、スマホやPCでゲームって、なさいます?

iPhoneアプリでもたくさんのゲームアプリが出ておりますが、
本日は、iPhone・iPadで楽しめる無料のハイクオリティ戦略ゲームの
ロード・オブ・ザ・ガーディアンズ(iOS) をご紹介いたします。


バトルで建物を壊す爽快感がたまらない!と、海外で人気のゲームが日本でも正式リリース。
毎日1分の簡単操作で自分なりの”アジト”をカスタマイズ。
さらに、毎日変わるデイリーチャレンジで効率よく資源を稼ぎアジトをどんどん強化!

どの兵士をどのように配置するか戦略を立てながらバトルを征し世界No.1を目指していきまーす!

プレイヤー目線で作り上げた戦略ゲームなので、これまで戦略ゲームをされていた方も
初めての方も楽しめるゲームになっております。

よくわからないままスタートしても画面にちょこちょことアドバイスが出るので、
それに従って操作すれば知らない間に戦いに勝っていたりいたします(笑)
あたくしは、このタイプのゲームは全くの初心者なのでございますが、
慣れてる方ならすぐに遊び方が把握できると思いますわ。

iPhoneだと画面が小さいのだけれど、音声は迫力満点。
バキュン!バキュン!戦ってるとストレス解消になるかもしれませんわね。

ご興味おありの方は、こちらからダウンロードしてみてね 

Dreamrocket様のキャンペーンに参加中