ついこの間まで暑い、暑いと言っていたけれど、
もうすっかり牡蠣のシーズンに入っておりましたわね。

早いもので、もう11月。。。今年もあと2ヶ月ですよ。。。
なんか、気温にだまされて本当の暦を忘れるわ。。。
先々週くらいまで夏物着てたくらいだし。。。

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますので、
↓ の「東京食べ歩き」バナーをひとつポチっと、よろしくお願いいたします 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
連日、インスタグラムで悩殺画像を目撃してしまっていたので、
完全牡蠣フライモードの土曜日。
しかも、、、銀座は台風が上陸しそうだったためにガ~ラガラ。

これは、チャンスよ!

と、いつもなら土曜日は常に満席の三州屋へ。

12時少し過ぎの入店なんて、いつもなら至難の技だけれど、
この日は辛うじてお席がございました。
街はガラガラなのにこちらは少しだけしか空いていない。。。

ま、でも、お席があってラッキー。

オーダーは、もちろん、牡蠣フライ定食 @1400
7e4d651f.jpg


シーズン序盤戦は小粒なことが多い牡蠣フライもすでに大粒状態になっておりました。

さっくりさくさく牡蠣フライ 
三州屋のフライは、本当にサクサクに揚がっていて美味しい♪

びっちり貼ってあるメニューを眺めるのも楽しいのよね。
ba614fe4.jpg

昨年、無念にも破れた夜の二丁目店呑みを今シーズンこそ達成しとうございます 

・三州屋 銀座2丁目店
住所 東京都中央区銀座2-3-4
TEL 03-3564-2758