歌舞伎座が新しくなって以来、そのすぐ脇道のお店もイロイロと入れ替わりましたの。

こちらも新しくオープンしたお店、イマカツ

六本木に続く2店舗目の出店だそうでございます。

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますので、
↓ の「東京食べ歩き」バナーをひとつポチっと、よろしくお願いいたします 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
名前からキ○カツ系列かと思っておりましたけれど、どうやら全く別ラインのようで、
安心して訪問。
あたくし、薄いお肉を重ねたカツには、あまりキョーミがございませんから。。。
お好きな方、ごめんなさいね。。。

「特選」は、お高級プライスだけれど、他のものなら大丈夫 
182daa29.jpg


まずは、おかわりオッケーのキャベツ。

どどーんと、どんぶりサイズ。
6ac90304.jpg

小鉢じゃないのよ。どんぶりよ。
サイズ比較はあたくしの手のひらでご確認くださいませ。

この大盛りキャベツを右のごまドレッシングでいただきまーす。
d8c30101.jpg

おぅ♪ このドレッシング、美味しいわー!
トンカツ前にキャベツでお腹を満たしてしまう不本意な事態にならないように
気をつけつつキャベツわしわし。

そして、手作りメンチカツとひと口ひれかつ定食 @1100
1865920f.jpg

むむむむむ、、、随分とお上品な揚げ物の量。。。
食べる前からもっと食べたいキモチが抑えられえない強欲モノなあたくし。

でも、分厚いヒレカツが見るからに美味しそう 
667eb024.jpg


肉汁じゅわーっ!なメンチカツ♪
b2d8598b.jpg


ほんのりロゼカラーのヒレカツ♪ パン粉が付いてるけど(汗)
0ff81c44.jpg

このヒレカツが、、、豚の旨みが、ぎゅーっと詰って、うまーーーーーーーーいっ 

こちらでは、銘柄豚のやまと豚を使用しているとのコト。
いい豚肉って、旨みが違いますわね、本当に。

イマカツさん、どうやらイロイロとこだわりが、おありなのね。
95c2a501.jpg

誤表示という呼び方の偽装が湧き出まくっているけれど、
「美味しいモノにこだわった結果、この材料になりました」
「どうりで美味しいと思いました、特別な素材なんですね」
っていうのが本来の姿なのよね。シミジミ。

とりあえず、、、ヒレカツが、、、もっと食べたいわーーーーっ!
でも、でも、特選ヒレカツはお高級よ。。。
次回は、そうね、ロースカツ定食にするわっ 

・イマカツ
住所 東京都中央区銀座4-13-18
TEL 03-3543-1029