オープンしたばかりの頃、行きたいなー。と、思っていたものの
気付けば何年も経ってしまっていたコリドー街のpero


ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますので、
↓ の「東京食べ歩き」バナーをひとつポチっと、よろしくお願いいたします 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
なんか、、、もう、、、楽しかったのよぅ 

うふっ 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:

さてさて、冷たい風にさらされて、手もカサカサ、クチビルもガサガサと
オトナ女子には一際キビシイ季節がやってまいります。。。
そんな季節に負けないように進化型落ちにくいルージュの
コフレドールルージュエッセンス
カネボウ化粧品から頂きました


色つやだけじゃなく潤いまで落ちにくいルージュエッセンスがさらに進化し、
新開発「カラーパウダーEX」配合でクチビルにのせた瞬間、
色のりの良さを感じるほど、さらになめらかなつけ心地になりました!



・カサつきがちな唇の上でも、明るくクリアな色がすーっとすべるように伸び、
ひとぬりでムラのない美しい仕上がり。

・乾燥から唇を守る保湿成分を配合で縦ジワの目立たないつるんとならかな唇。

・色だけでなく、うるおいまでも一体化して長時間持続。

と、嬉しいことだらけ!

「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」と、
ルージュに求める機能がこの一本にギュッと凝縮されております。

下地も塗らず、リップブラシも使わず、
ささっと直接唇に塗っても明るくキレイな口元が作れるのは嬉しいわ 
オトナになると口元に色味が無いと本当に疲れて見えるのよね。。。

乾燥が激しくなるシーズン、潤ったキレイなクチビルをキープしたい皆さま、
どうぞお試しくださいねー