なると屋+典座で健康ごはんを食べた後は、ねもぴぃちゃんと合流しておやつタイム。


ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますので、
↓ の「東京食べ歩き」バナーをひとつポチっと、よろしくお願いいたします 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
2時を待ってオクシモロンのオヤツタイムに伺ってみるも、、、
残念ながら貸切でラストオーダー後でございました。。。無念。

うむー、、、どうしよう。。。と、思いつつ、豊島屋裏手の八十小路へ。

他のお店は混雑タイムだったけれど、こちらは裏道にあるので、
比較的のんびり過ごせそうな気配むんむん。

鳩サブレの豊島屋さんの経営なので、全面的に鳩印!
4dffbaaa.jpg


ケーキモードだったけれど、郷に入っては郷に従え!
和菓子、頂きますわよ。
あら、でも、まぁぁぁぁ  熱々の出来たてですってよ!
8fecf588.jpg

他の意見入る余地無しの自分的に圧倒的な支持で決定!

本わらびもち @630

しかも、思いの他、リーズナボー!
甘味処の嬉しいところは、別オーダーしなくともお茶が付いてくるところよねぃ♪

ぷるぷるぷるるる~ん 

ほんのりあったか、美味しゅうございました 

・豊島屋菓寮 八十小路
住所 神奈川県鎌倉市小町2-9-20
TEL 0467-24-0810