夏にしゃぶギョプサルコースを美味しく頂いた豚組しゃぶ庵で
しゃぶしゃぶを満喫いたしましたの

さりげなーく豚肉ネタばかりストックされていることに気付いてしまいまいしたわ。。。

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気がでますので、
↓ の「東京食べ歩き」バナーをひとつポチっと、よろしくお願いいたします 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
訪問したのは、、、10月初めの6周年記念。

そう、もう2ヶ月近く前になるのね。。。
本当に月日の経つのが早すぎる。。。
早くじゃんじゃんアップしろよ。と、いう声は聞こえなーい、聞こえない。。。

6周年記念でドリンクオール半額、しゃぶしゃぶ追加肉がプレミアム豚でも60円!
e70d7107.jpg

張り切ってゴーゴー!

追加肉60円の対象となるのはコースもしくはセットオーダーの場合のみなので、
スタンダード豚のしゃぶしゃぶシンプルセット@2800をオーダー。
4d01a0d6.jpg


ドリンク半額なので、生ビール飲んでる場合じゃございませんわ。
強欲丸出しで湘南ゴールドからスタート!


しゃぶ庵のステキなところは、タレが色々と揃っているところ。
716ff4ac.jpg

しかもカスタマイズオッケー。

塩だれ、胡麻だれ、ポン酢とスタンバイ 
1eed8c36.jpg

あたくし、しゃぶしゃぶは豚派! 豚しゃぶは断然胡麻だれ派!!なので、
センターは胡麻だれね。

そうそう、追加のお肉だけじゃなくて、こちらのチャーシューも60円!!!
d04b634d.jpg

とろけるチャーシュー、美味しかったわぁぁぁぁぁぁ 

さてさて、しゃぶしゃぶコースのお肉。


この日のスタンダード豚は、ガリシア栗豚。
43a1793b.jpg

色んな銘柄豚があるのねー。

お野菜もイロイロ。
75a305f3.jpg


お鍋には、ネギどっさー!
434f1d24.jpg


それでは、待望の、、、しゃ~ぶ♪ しゃ~ぶ♪
7f81e60c.jpg

しゃぶ庵のお肉は通常のしゃぶしゃぶ肉よりも厚切りなので、
まったり濃厚な胡麻だれにも負けないわ。

追加肉はプレミアム銘柄豚でこの日は松阪ポーク!


うほほ♪ うほほ♪ 紅白の豚肉カーペット!
8f188c44.jpg


スタンダード豚も充分に美味しかったけれど、、、
この松阪ポークが、、、すんごい美味しいーーーーーーっ 
もう、、、スタンダード豚には戻れない。。。
やっぱり、シンプル調理のしゃぶしゃぶだとお肉の美味しさが際立つわね~ 

半額なので、ちょっとお高級ビールのKAGUAも呑んでみましたの。

ゆずよりも山椒風味の方が強いかなー。。。もうちょっとゆず強めの方が好み。

松阪ポークがあまりに美味しかったので、さらに追加。


最後は麺で。


デザートもあったんだったっけ。
1259584c.jpg


大満足のしゃぶしゃぶナイトでございました 

豚組 しゃぶ庵
[究極の豚しゃぶ]
豚組 しゃぶ庵
地下鉄日比谷線六本木駅 4a出口 徒歩5分
〒106-0032 東京都港区六本木7-5-11 2F(地図
ぐるなびで 豚組 しゃぶ庵 の詳細情報を見る
※2013年11月27日現在の情報です
ぐるなびぐるなびしゃぶしゃぶ×六本木のお店情報もチェック!