あたくし、だらだらのお正月休み3日目突入でございますが、
築地はお正月のお買い物客で大フィーバー。

超ナポリタンモードになって、ふらふら軽いキモチで足を踏み入れたことを激しく後悔いたしました。


昨日は大掃除なんぞしてみようと思ったものの、、、
我が家の掃除でイチバン重労働と思われる窓拭きからスタートしてしまい
どうせ雨が降れば、汚れるのよっ!と、あっさりと挫折。
確か、去年も窓拭きからスタートして挫折したんだった。。。
相変わらず、学ばないヲンナですわ。。。

ランキングに参加してまーす。
皆さま、毎日のポチり、本当にありがとうございまーすっ♪
大きく離れて2位でございますが、ポイントアップするとやる気になりますので、
↓ の「東京食べ歩き」バナーをひとつポチっと、よろしくお願いいたします 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

皆さまの口福にあたくしの美味しい♪がお役に立てば幸いでございます。 

 ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:
通常だったら店じまいモードのお店も増え始める土曜日の3時過ぎ。
でも、さすがに年末なので、どちらのお店もやる気マンマンで絶賛営業中。
買う気もないのについつい数の子などガン見しつつフォーシーズンへ。

普段からアセアセモードでサービスされてらっしゃるママが、
ウルトラまきまきモードで働いてらっしゃって、思わず、、、
テーブル片付けておきましょうか?と、言って差し上げたくなる大忙しっぷり。
やっぱり年末の築地って、どこのお店も忙しいのね。

オーダーはもちろんナポリタン @720

ん?何かが物足りない。

あ!粉チーズ、かけておりませんでしたわ。

うん、ナポリタンには粉チーズだよね 

今年のナポリタン納め、
相変わらず甘くてフルーティなケチャップ味は美味しかったけれど、、、
この日のエビの下処理がちょっと残念だったと思われる。。。
あたくし的にエビ愛は薄いしナポリタンにエビは不要派なので、
次回からはエビ抜きでお願いしよう!

その分、ソーセージと玉ねぎ増量してくれると嬉しいんだけど♪

・フォーシーズン
住所 京都中央区築地4-14-4
TEL 03-3545-9494